忍者ブログ
ランクアップは愛媛県松山市に本拠地を置くトレーニングジムです。 現在、力を注いでおりますのが、野球、競輪、ボートなどを中心とした、競技力向上のための体力トレーニングです。 ボートにおいては全国各地から年間を通して合宿指導を行っております。 ボディビル選手のニーズにも応えるべく良く焼けるタンニングマシン(日サロ)も設置してあります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月1日日曜日、毎年恒例の年に1度の大会が開催されましたemoji
7つのカテゴリーemojiランクアップから多くの方が参加していますemoji
第53回愛媛県ボディビル選手権大会
第49回四国ボディビル選手権大会
第22回マスターズ四国選手権大会
第4回四国女子フィジーク選手権大会
第2回四国ミスボディフィットネス選手権大会
第3回愛媛県メンズフィジーク選手権大会
第3回愛媛県ビキニフィットネス選手権大会


開会式emoji

いよいよ始まる緊張感がありますemoji



第53回愛媛県ボディビル選手権大会emoji

ピックアップ審査で10名を選出しますemoji
表彰式emoji












第49回四国ボディビル選手権大会emoji

ピックアップ審査で10名を選出しますemoji




表彰式emoji




第3回愛媛県メンズフィジーク選手権大会emoji
172㎝超級emoji




今年の大会のゲストは、横川尚隆選手emoji
  



選手の方、お疲れさまでしたemoji
この日のために1年間かけてトレーニングに励んで来られましたemoji
観てる方、ランクアップ会員の方も感動しましたemojiまずは、ゆっくりと休んでくださいemoji

そして、来年の大会まで長いようで短くも感じますが、トレーニング開始ですねemoji
PR
表彰式emoji

第1回愛媛県メンズフィジーク選手権大会emoji

初代優勝者は、ランクアップ松山 宮地選手emoji
崎野選手が7位emoji




第1回フィットネスビキニ選手権大会emoji

初代優勝者は、ランクアップ松山 乗松選手emoji





第51回愛媛県ボディビル選手権大会emoji

優勝は、丹生谷選手emoji
村瀬選手が6位emojiベストポーザー賞も獲得emoji
名越選手が8位emoji




第47回四国ボディビル選手権大会emoji

恒例の ”マスキュラー”emoji
西村選手が5位emoji
末光選手が6位emoji
丹生谷選手が8位emoji
竹本選手が9位emoji





大会終了後emoji

飲んで食べて、甘いものも解禁しましたemoji
選手の皆さん、応援の皆さんお疲れさまでしたemoji
多くの選手が良い結果を残すことができたと思いますemoji
明日から来年に向けてスタートですねemoji
暑い夏、毎年恒例のランクアップ、大イベントemoji
第51回愛媛県ボディビル選手権大会emoji
第47回四国ボディビル選手権大会emoji
第20回マスターズ四国選手権大会emoji
第2回四国女子フィジーク選手権大会emoji
第1回愛媛県メンズフィジーク選手権大会emoji
第1回愛媛県フィットネスビキニ選手権大会emoji
6つの大会、72名が出場されましたemoji

開会式emoji
緊張感が伝わってきますemoji


前年度、愛媛県ボディビル優勝者、山縣選手の会長杯返還emoji



神田選手、功労賞表彰、ポージングemoji
   



第1回愛媛県メンズフィジーク選手権大会emoji
28名がエントリーされましたemoji
予選、ピックアップ審査emoji

12名を選出していきますemoji




第1回フィットネスビキニ選手権大会emoji
3名がエントリーされましたemoji

予選、決勝審査で順位付けが行われますemoji




第51回愛媛県ボディビル選手権大会emoji
23名がエントリーされましたemoji

ピックアップ審査12名を選出しますemoji




第47回四国ボディビル選手権大会emoji
16名がエントリーされましたemoji

ピックアップ、12名を選出しますemoji



愛媛県・四国ボディビル選手権大会、決勝審査emoji
10名の順位付け、1分間のフリーポーズがありますemoji




ゲストポーズemoji
小川選手emoji


鈴木選手emoji

会場全体が盛り上がりましたemoji





順位発表、表彰式に続きます~ part2
ランクアップ恒例のボディビルの打ち上げemoji
例年は、愛媛・四国ボディビル選手権大会の後にやりますが、今回は日程を変更して実施しましたemoji

大会に出場した選手は、減量を終えて、好きなものを食べられますemoji
この一瞬が最高ですねemoji


愛媛県大会優勝の山縣選手、中四国75kg超級優勝の西村選手、大会に出場した選手の健闘、広島カープ25年ぶりの優勝を祝して乾杯ですemoji



食事は、もちろん食べ飲み放題emoji
普通の量じゃ足りません(笑)
しかも150分emoji120分じゃ足りません(笑)

ハイペースで飲み物と食べ物がなくなりますemoji
そして・・・開始5分で締めアイスを注文する方も(笑)
アイスも食べ放題ですemoji甘い物は別腹でしょうemoji


大会の話、減量の話、トレーニングの話など盛り上がり、あっという間の150分でしたemoji

全員で記念写真emoji
もちろん脱ぎます(笑)
撮影したスタッフもびっくりしてました(笑)
大会に出場した選手、応援に行かれた方、お疲れさまでしたemoji
来年に向けてスタートですねemoji






最後に一句emoji
「 ボディビル 極限超えた 肉体美 」
第50回 愛媛県ボディビル選手権大会 表彰式emoji
10位の選手から順にコール、名前が呼ばれていきますemoji


1名ずつ呼ばれていき・・・
5位に丹生谷選手emoji

山縣選手が優勝しましたemoji
愛媛選手権、ランクアップ、3連覇ですねemoji



第19回 四国マスターズボディビル選手権大会 表彰式emoji
40歳以上の部emoji

竹本選手、3位emoji

50歳以上の部emoji

山縣選手、優勝emoji



第46回 四国ボディビル選手権大会 表彰式emoji

毎年恒例になっている決勝進出者で、マスキュラー!!!!!emoji


竹本選手、2位
西村選手、7位
末光選手、8位
おめでとうございますemoji

大会、お疲れさまでしたemoji
今大会は、終わりましたが、新たなスタートがもう始まっている選手も多いと思いますemoji
来年もボディビル大会が楽しみですねemoji
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
所在地
〒798-0077
愛媛県宇和島市保田1021
TEL 0895-27-1785
FAX 0895-27-0495
〒791-8015
愛媛県松山市中央1丁目15-28
TEL 089-917-8282
FAX 089-917-8100
最新TB
プロフィール
HN:
管理人 
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ランクアップブログ|トレーニング,ボート,野球 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]