忍者ブログ
ランクアップは愛媛県松山市に本拠地を置くトレーニングジムです。 現在、力を注いでおりますのが、野球、競輪、ボートなどを中心とした、競技力向上のための体力トレーニングです。 ボートにおいては全国各地から年間を通して合宿指導を行っております。 ボディビル選手のニーズにも応えるべく良く焼けるタンニングマシン(日サロ)も設置してあります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿児島県・宮崎県からランクアップ合宿に来ましたemoji

基本種目は、きっちり時間をかけてフォーム作りemoji

徐々にフォームが固まってきましたemoji



マシントレーニングemoji
各部位に効かしていきますemoji

筋肉が悲鳴を上げていましたねemoji




腹筋パーティー♬

体幹に刺激が入りましたemoji
継続して強化していこうemoji




合宿ラストメニュー・・・サーキットemoji

筋肉痛でしたが全てメニューをやりきりましたemoji





合宿お疲れさまでした!
今まで味わったことのない筋肉痛でしたが、最後までやり遂げましたねemoji
今後、トレーニングを継続して、さらにランクアップしていこうemoji
次回を楽しみにしておきますemoji
PR
高校生がインターンシップに来ましたemoji
3日間でいろいろな体験をしていこうemoji

仕事で大切なこと、掃除emoji

ジム内は、掃除の個所がいっぱいありますemoji
普段、何気なくやっていた掃除の大切さを感じたことでしょうemoji
隅々までできていましたemoji



トレーニングemoji

部活でもトレーニングをしていますが、使用したことのないマシンに興奮していましたね(笑)
筋肉痛を超えた”激痛”をプレゼントemoji


3日間で学んだ事、感じたことを今後に活かしていこうemoji
京都からランクアップ合宿に来ましたemoji
北海道からも来てますemoji


基礎種目のフォーム作りから開始emoji

徐々に正しいフォームが意識できましたemoji




腰の入りも意識できていますemoji



ダンベル種目emoji

各部位に効かしていきますemoji



腹筋パーティーemoji

バリエーションをつけますemoji
体幹に良い刺激が入りましたemoji
継続して強化していこうemoji



合宿ラストメニュー・・・サーキットemoji

全力を出し切りましたemoji




合宿おつかれさまでしたemoji
この合宿を起爆剤として肉体改造していこうemoji
第4回ランクアップゴルフコンペを開催しましたemoji
天候にも恵まれ、ゴルフ日和ですemoji
 

ニアピン・ドラコン賞emoji
全員に景品が当たりますemoji
ランクアップポロシャツ・高級お肉・ゴルフバック・ボール・プリペードカード・キャリーバックなどemoji


今回も楽しく盛り上がりましたemoji
第5回に向けてランクアップでトレーニング&柔軟性アップをしていきましょうemoji
小松・北条の学生がインターンシップに来ましたemoji
職場の体験、掃除、接客、トレーニングなどemoji


掃除では、いつも学校で行っているように隅々まできっちりと出来ていましたemoji




楽しみにしていたトレーニングemoji
初めて使用するマシンも多かったと思いますemoji

ターゲット部位に効かすことができましたemoji
背中の種目が効いたことでしょうemoji



サーキットトレーニングも体験emoji

部活で行っているサーキットトレーニングとは違った種目で全身を使いましたemoji
この3日間が良い経験になったと思いますemoji
学んだ気づきを今後に活かしていこうemoji
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
所在地
〒798-0077
愛媛県宇和島市保田1021
TEL 0895-27-1785
FAX 0895-27-0495
〒791-8015
愛媛県松山市中央1丁目15-28
TEL 089-917-8282
FAX 089-917-8100
最新TB
プロフィール
HN:
管理人 
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ランクアップブログ|トレーニング,ボート,野球 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]