忍者ブログ
ランクアップは愛媛県松山市に本拠地を置くトレーニングジムです。 現在、力を注いでおりますのが、野球、競輪、ボートなどを中心とした、競技力向上のための体力トレーニングです。 ボートにおいては全国各地から年間を通して合宿指導を行っております。 ボディビル選手のニーズにも応えるべく良く焼けるタンニングマシン(日サロ)も設置してあります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回ランクアップゴルフコンペを開催しましたemoji
ランクアップ松山店対今治店⛳
天候にも恵まれ最高のゴルフ日和ですemoji


受付にて

自然と笑顔になりますね(笑)


スタート前にグリーンもチェックemoji



スタート前のワンショットemoji

いよいよラウンドですemoji


各組で盛り上がりましたemoji






表彰式

参加者、皆さんに景品がありますemoji
ランクアップポロシャツやバランスボール、プロテイン、ゴルフ用品、高級お肉などemoji




第2回ランクアップコンペ優勝者は・・・

今治店、藤原さまですemoji
おめでとうございますemoji



みなさま、暑い中お疲れ様でしたemoji
第3回も計画しておりますので、ぜひご参加下さいemoji
PR
北条高校と小松高校の学生が3日間のインターンシップに来ましたemoji
職場体験を通じて、良い経験にしていこうemoji



掃除できれいにすることは、仕事で大切なことですemoji
高校、部活で学んだことを活かして取り組むことができていましたemoji



楽しみにしていたトレーニングemoji
普段、使用したことのない器具なども使いテンションが上がっていましたemojiemojiemoji

追い込みメニューも取り入れて筋肉に刺激を入れますemoji
この経験を将来や学校生活、部活に活かしていこうemoji

忘年会ではなく、1月中旬にランクアップ新年会を行いましたemoji

食べて飲んで盛り上がりましたemoji

お酒のペースが異常に早いです(笑)
お酒がすすみますemoji


単品から始まり、もつ鍋、麺、雑炊、デザートemoji

残さず全てを完食emoji


ランクアップスタッフ伊藤の送別会を兼ねて行いましたemoji

プレゼントは、社会人にとっての必需品・・・ネクタイemoji




全員で記念写真emoji
今年もランクアップ (飛躍)していきましょうemoji
中学生が職場体験にきましたemoji
2日間、業務を体験していこうemoji


まずは、掃除emoji
仕事で大切なことですemoji



隅々まできれいにできていますemoji
学校でもきっちりやっていこうemoji



楽しみにしていた、トレーニングemoji



自然と笑顔になりますemoji
マシントレーニング、自転車、ボート漕ぎのエルゴメーターなどいろいろな種目を体験できましたemoji


最後にストレッチemoji

楽しい2日間になったと思いますemoji
また、いつでもお待ちしていますemoji
広島県から実習生が来ましたemoji
約2週間ですが、色々と学びの多い実習にしていこうemoji



多くの気づきがあったと思いますemoji
ランクアップの業務を体験やトレーニング研修、指導の見学などを経験できましたねemoji


実習最終日には、実際のトレーニング指導を行いましたemoji
テーマは ”体幹トレーニング”

自分自身でメニューを作成して、相手にわかりやすく説明する難しさを感じたと思いますemoji
経験を積んでいくことが大事になりますemoji




実習お疲れさまemoji
今回の気づき、感じたことを今後に活かしていこうemoji






トレーナーを目指す学生に一句emoji

「 経験は  繰り返しではなく  積み重ね 」

多くの引き出しを増やしていこうemoji
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
所在地
〒798-0077
愛媛県宇和島市保田1021
TEL 0895-27-1785
FAX 0895-27-0495
〒791-8015
愛媛県松山市中央1丁目15-28
TEL 089-917-8282
FAX 089-917-8100
最新TB
プロフィール
HN:
管理人 
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ランクアップブログ|トレーニング,ボート,野球 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]