忍者ブログ
ランクアップは愛媛県松山市に本拠地を置くトレーニングジムです。 現在、力を注いでおりますのが、野球、競輪、ボートなどを中心とした、競技力向上のための体力トレーニングです。 ボートにおいては全国各地から年間を通して合宿指導を行っております。 ボディビル選手のニーズにも応えるべく良く焼けるタンニングマシン(日サロ)も設置してあります。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレーニングスタートです♪♪


一日目、まずは下半身!!
熊本からの長旅の後でしたが、どの選手も一生懸命頑張っていましたemoji




きつい!!もう無理~~~~~~~!!と言いながらもやりきりますemoji

午後は上半身!!


そして締めは体幹メニュー


必死に取り組む姿勢!!耐える気持ち!!
この気持ちを忘れず頑張ってほしいですねemoji


二日目も上半身、下半身のトレーニングを二部に分けて行います。



良い顔つき!良い笑顔です!!emoji

そして合宿の締めはサーキット!!!!

みんなの身体はもう限界です。


これぞランクアップ
    「限界突破!!!!!」

皆お疲れ様


今度またくるときは、最強になってる姿を期待しています!!emoji
また来てね~~~~~~~!
本当にお疲れ様でした♪♪

                    ランクアップスタッフ重松
PR
先日、ランクアップのスタッフ会をしましたemoji
ただ、ランクアップは営業中の為、スタッフ1名は参加できませんemoji

場所は、ランクアップ行きつけのお店・・・博多屋emoji
全ての料理が絶品ですemoji


   
もつ鍋とお酒、最高で~すemojiemojiemoji
締めでラーメンと雑炊までがっつきましたemoji

     
美味しいものを腹一杯食べて、飲んで盛り上がりましたemoji
そして・・・仕事につながる熱いトークもemoji

    
最後は、デザートemoji
甘いものは、別腹でしょう(笑)




食事で盛り上がった後は・・・スタッフ一同、ランクアップを盛り上げていきますemoji




最後に一句emoji
       「 もつ鍋で   仕事も心も   熱くする 」 

暑い夏場を乗り切っていきますemoji
こんにちは~emoji




新しい季節になり、暖かい毎日がとても気持ちよく感じられます。




今回新しくスタッフになりました

重松祐介


新田高校出身、松山大学硬式野球部、21歳
好きなこと、食べること、人の話を聴くこと、トレーニング




宇野航大です♪♪


松山商業高校出身、松山大学硬式野球部、19歳(ピチピチのemoji
チャームポイントは笑顔、彼女大大大募集中ですemojiemoji





今日はマシーンが故障していましたので、修理をしていました。




我らが師匠大山さん(彼女募集中です。。笑)






一生懸命、一期一会を大切に、これから頑張っていきます。

この二人をよろしくお願いいたします。






ここで一句emoji
   「ランクがね 僕らが入り アップする」by宇野航大emoji

大阪からランクアップ合宿に来ましたemoji

先輩たちは、何回も来ているので、ランクアップ合宿の楽しさなど聞いていたことでしょうemoji

まずは、フォームチェックから始まりますemoji
 
アップで数百回行いましたemoji

次にバーベルを担いでスクワットemoji
   
徐々にフォームも固まってきましたよemoji



皆の大好きなマシントレーニングemoji
スクワットの時よりも笑顔で楽しそうですねemoji(笑)
     


上半身トレーニングemoji



ジャンプ系トレーニングemoji
 

合宿中、きつい時に弱音をはいたり、マイナスな発言などは・・・追加メニューが待っていますよemoji
そのことを選手は、今回の合宿で学んだことでしょうemoji(笑)


腹筋パーティーemoji
   
きっちりと種目と回数を身体で覚えたことでしょうemoji
もし忘れてたら・・・初めからやっていきましょうemoji


合宿ラストメニュー、サーキットemoji
   
全力を出し切りましたemoji

サーキット終了後・・・
 
写真から伝わりますねemoji



合宿おつかれemoji
今回学んだこと感じたことを今後に活かしていこうなemoji
次回が楽しみですねemoji
滋賀県から合宿に来ましたemoji
高校生のときから来ている選手は、6回以上合宿に来ている選手もいますねemoji
選手達は、合宿に慣れているので・・・初日からガンガンやっていきますemoji

まずは・・・基本種目からemoji
         

フォームチェックと重量のアップを意識して行うことができましたemoji
オフシーズンのトレーニングが楽しみになりますねemoji



マシントレーニングemoji
追い込みメニューemoji
 









 

 
写真から伝わってくるものがありますねemoji
毎セット追い込むことができましたemoji


腹筋パーティーemoji
いつもより回数多めにサービスしますemoji(笑)
       
コアの中心部分、軸となるところなので、きっちりやっていこうemoji


ランクアップ恒例にサーキットは・・・充電の関係で写真で撮れませんでしたemoji(笑)
きっちりとラストメニューのサーキットを行いましたemoji



トレーニング合宿終了後、撮りましたemoji
皆、達成感と今後の課題点、そして筋肉痛を持って滋賀県に帰ったことでしょうemoji
このオフシーズンに肉体改造していこうemoji
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
所在地
〒798-0077
愛媛県宇和島市保田1021
TEL 0895-27-1785
FAX 0895-27-0495
〒791-8015
愛媛県松山市中央1丁目15-28
TEL 089-917-8282
FAX 089-917-8100
最新TB
プロフィール
HN:
管理人 
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ランクアップブログ|トレーニング,ボート,野球 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]