忍者ブログ
ランクアップは愛媛県松山市に本拠地を置くトレーニングジムです。 現在、力を注いでおりますのが、野球、競輪、ボートなどを中心とした、競技力向上のための体力トレーニングです。 ボートにおいては全国各地から年間を通して合宿指導を行っております。 ボディビル選手のニーズにも応えるべく良く焼けるタンニングマシン(日サロ)も設置してあります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のブログは新スタッフの丹生谷(にゅうのや)が
書かせて頂きます。
拙くてもご了承ください。


初日から飛ばしていきますよー
皆がんばってemoji

 

みんな頑張っていますね~
でも、まだまだ終わりませんよーemoji


良い笑顔
余裕あるのかな?

一日目の締めは恒例の腹筋パーティーです。

終わりが近づいているよ残っている力を出し切って乗り越えよう

お疲れ様。
二日目も頑張ろう!!



明けて二日目
筋肉痛がひどい状態でのトレーニング・・・過酷です(+_+)
 

さあお待ちかねのサーキットメニューです!!
テンションあげていきましょー




皆さん力を出し切ったことでしょう
お疲れ様



岡山大学ボート部のみなさん
次はいつきてくれるのでしょうか?
お待ちしております<m(__)m>

PR
ランクアップ常連の立命館大学ボート部が、今回も来てくださいました。

早朝からの出発でしたが、みんな元気に頑張っていますemoji



初日の締めは、腹筋メニューです!!



一日目からよく頑張りましたemoji

きついながらも、自分たちでモチベーションをあげて、よく頑張りましたemoji


最高です!!!!!!!!!

良い笑顔!


頑張っている姿!!!!!!!


かっこいいですねemoji


サーキットメニュー




本当によく頑張りましたemoji



達成感にあふれてますねーーーー(笑)



立命館大学の皆さんお疲れ様でした!!!!!

ラーーーーンク

            アーーーーーーーーーーップ!!!!emoji
中学生が職場体験に来ましたemoji
部活をしており、スポーツの仕事に興味があるということで、ランクアップに来ましたemoji

2日間、業務を体験していこうemoji
        
まずは、ジム内の掃除からですemoji
隅々まで掃除出来ていましたemoji
ジム全体になると行う作業も多くなりますemoji
学校でも職場体験と同じようにきれいに掃除していこうemoji


トレーニングも体験しましたemoji
              
腹筋が悲鳴を上げていたことでしょうemoji
部活で活かしていこうemoji
トレーニングの話や実際にトレーニングをして重要性を感じたことでしょうemoji


最後に・・・プロテインタイムemoji

初プロテインemoji
味も美味しく、飲みやすかったと思いますemoji


2日間の職場体験で感じたことを今後に活かしていこうemoji
また数年後、ランクアップでトレーニングしていこうemoji
地元の中学生が職場体験に来ましたemoji
スポーツ関係に興味があるということで選ばれましたemoji

業務を体験するということで、初めは緊張していましたねemoji

         
真剣に取り組む姿が伝わってきますねemoji
普段、学校ではどうかわかりませんが・・・(笑)
掃除の大切さを少し感じたと思いますemoji


実際にトレーニングも体験emoji
         
楽しい種目も多かったと思いますemoji
もしかしたら、次の日に筋肉痛があったかも(笑)
筋肉痛は・・・「お・み・や・げ」emoji



最後にプロテインemoji
乾杯~emojiemoji
   
初プロテインは・・美味しかったことでしょうemoji


良い職場体験となれば光栄ですemoji
来年も別の学生(今回の3名も)お待ちしていますemoji
第49回愛媛県・第45回四国・第18回マスターズ・ボディビル選手権大会の決勝が終わり、いよいよ表彰式(ポーズダウン)ですemoji
決勝進出者の10位から順番に番号と名前が呼ばれますemoji


第49回愛媛県ボディビル選手権大会 表彰式emoji

今年も優勝しましたemoji
第18回マスターズ・ボディビル選手権大会 表彰式emoji

第45回四国ボディビル選手権大会 表彰式emoji
ランクアップ恒例、決勝進出者で「マスキュラー!」emoji

今年も優勝しましたemoji



大会後、emoji打ち上げをしましたemoji

   
お腹いっぱい食べて、飲んで盛り上がりましたemoji
大会出場者は、今日から食事解禁(特に甘いもの)ですemoji


出場者の方、お疲れ様でしたemoji
大会に向けての過酷なトレーニング、食事等、ランクアップの会員様も感心し刺激をもらったとの声を多く頂きましたemoji
来年に向けて今日からスタートですねemoji
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
所在地
〒798-0077
愛媛県宇和島市保田1021
TEL 0895-27-1785
FAX 0895-27-0495
〒791-8015
愛媛県松山市中央1丁目15-28
TEL 089-917-8282
FAX 089-917-8100
最新TB
プロフィール
HN:
管理人 
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ランクアップブログ|トレーニング,ボート,野球 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]