忍者ブログ
ランクアップは愛媛県松山市に本拠地を置くトレーニングジムです。 現在、力を注いでおりますのが、野球、競輪、ボートなどを中心とした、競技力向上のための体力トレーニングです。 ボートにおいては全国各地から年間を通して合宿指導を行っております。 ボディビル選手のニーズにも応えるべく良く焼けるタンニングマシン(日サロ)も設置してあります。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも片道1時間近くかけてランクアップへ来てくださってる今治南高校ボート部


そんな熱意に応えるべくガッツリ指導した結果が
            


一番心地よい回復体位だそうです


ジムのエントランスにこんな感じで横たわった人が時々見受けられるのもランクアップの日常

外から覗いた人の反応は  って感じになってるでしょうねw


テスト期間のようですが、頑張って文武ともに精進しましょう
PR
冬のオフはランクアップの大繁忙期


12月最初の週末に、北海道、鳥取、大分の高校生達が
ウェイト合宿に来館されました!



ウェイト初心者には少しずつ要点を解説、ウェイト経験がある子達にも改めて改善点の洗い出し
 

 


合宿半ばの名物 特別腹筋タイム
  

数ある画像から笑顔の多いものを選んでみると、ものすごい楽しそうなメニューに見えますね
編集の力って恐ろしい
  

  

 
クジ引きは北海道のカトハルちゃんがクリア
おつかれ~(^0^)/



可動域、テンポの指示 補助による追い込み



巡回中のスタッフが近付いてくると骨抜きになります



ん、なんだこれは!?

一般人の頭上の高さに面白いモノがあると長身スタッフFの目に止まります



やっとたどり着いた最終メニューのサーキット!
  


全部出し切った後の記念撮影がホッとするね


今度また来る日を楽しみにしてます



   ~ おまけ ~

大分で流行ってる!?らしい ドドスコ踊りをするK君


相方のN岡が原因不明の止まらない鼻血で戦線離脱したためピンで披露

微妙な芸でしたw


あ、後ろにタマネギ頭の持主が写ってた
6月7日(日)、鹿野川ダムで高校県総体のボート競技が行われました!


冬から春にかけてのオフをランクアップでトレーニングしていた松山東高、松山北高のボート部員達を応援しにスタッフTとスタッフOが肱川上流まで遠征!


私Fは店番でしたw



結果で特に目を引いたのは

女子クウォードで松山東が常勝宇和島東の牙城を突き崩して優勝したことと

女子シングルで松山北の水口選手が優勝したことです!



いや~、結果が出たことをホンマにしみじみと嬉しく思います♪

後に控えている更なるハイレベルな戦いに備えて頑張ってください。


 - フォトギャラリー -









スタッフOから提供された写真はこれだけw

ゴール寸前のシーンとか、もっと皆でワサっと集まった画とかがないんですけど^^;

Tさんに厳しく教育してもらっときます( ̄^ ̄)b



スタッフFは、皆に久しく会えてなくてチョッピリ寂しがってるので時々暇があったら遊びにおいでやす~(ToT)/~
今月20日から開催される全国選抜高校ボート大会に出場する

松山東高校の何かやってくれそうな6人を御紹介!!


見てください!(^0^)ノ

新入生の頃は緩かった体操服のパンツがパッツパツになった6人をw

この写真では御美足の具合が分かりづらいですが、聞いた話では迫力モンらしいです('ε')


ん?一人足りないって・・・

いやいや、似顔絵で一緒に写ってますよ^^

この子は帰りのバスの時間が迫ってるということで早めに帰っちゃったんですw


良い成績を残して凱旋した暁には、もう一度全員揃って記念撮影ですぞ♪


力を合わせて最高のローイングを思いっきりしてきてください!!

他のどのチームよりも「速く、力強く、可愛らしく」艇を進めて勝利を掴め!
関西高校ボート部が今年も優秀な成績をおさめられました!
本当におめでとうございます。

なんと国体5連覇です!!





おやっ?祝杯が優勝カップじゃないですか!!


皆さんどんどん一気飲みw さぞや格別の味でしょう^^



常勝チームへのプレッシャーは相当なものですし、期待に応えるための努力は本当に日本一を要求されます。
遊びたい盛りの今、ここまでの結果を残せる努力をしたことに敬意を抱かずにはいられません。


次なる目標へ邁進してください!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
所在地
〒798-0077
愛媛県宇和島市保田1021
TEL 0895-27-1785
FAX 0895-27-0495
〒791-8015
愛媛県松山市中央1丁目15-28
TEL 089-917-8282
FAX 089-917-8100
最新TB
プロフィール
HN:
管理人 
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ランクアップブログ|トレーニング,ボート,野球 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]