忍者ブログ
ランクアップは愛媛県松山市に本拠地を置くトレーニングジムです。 現在、力を注いでおりますのが、野球、競輪、ボートなどを中心とした、競技力向上のための体力トレーニングです。 ボートにおいては全国各地から年間を通して合宿指導を行っております。 ボディビル選手のニーズにも応えるべく良く焼けるタンニングマシン(日サロ)も設置してあります。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛媛県ボディビル選手権大会 決勝emoji
ポーズダウンemoji
10位から順に呼ばれ、最後に残った選手が愛媛チャンピオンemoji
     

見事emoji大工園選手が優勝しましたemoji
優勝カップが戻って来ますemoji
ランクアップ、ジムカウンターに置きましょうemoji

   

辻選手が3位emoji山縣選手が5位に入りましたemoji




四国マスターズ選手権大会 40歳以上の部emoji
       

見事emoji山縣選手が優勝emoji
成井選手が4位に入りましたemoji
山縣さん・成井さん、来年は50歳以上の部での活躍を期待していますemoji


四国マスターズ選手権大会 50歳以上の部emoji
     

見事emoji福山選手が優勝しましたemoji
3年ぶりの減量、大会出場お疲れ様ですemoji





四国ボディビル選手権大会 決勝emoji
ポーズダウンemoji
毎年恒例になっている、全員集合で「マスキュラー」emoji
 

10位から順に呼ばれていきますemoji
 

残り3名emoji


2名emoji




第44回 四国ボディビル選手権チャンピオン 神田選手ですemoji
   

末光選手が3位emoji竹本選手が4位emoji大工園選手が7位emoji辻選手が8位に入りましたemoji
ランクアップ史上最高の成績を挙げることができましたemoji


ゲストポーザーの佐藤選手emoji
   

凄いバルクを見ることができましたemoji
10月のミスター日本に注目しますemoji

記念にemoji
 



大会後・・・打ち上げemoji
出場選手から今大会の感想&来年の目標を一言emoji
   

 

ランクアップをあげての一大イベントは、最高の結果で終了することが出来ましたemoji
選手の皆さん、お疲れさまでしたemoji



選手の皆さん、応援に来られた方に一句emoji

      「 ボディビル  極限超えた  肉体美  」
 


来年に向けて、残り358日emoji
PR
8月31日日曜日に
第48回愛媛県ボディビル選手権大会emoji
第44回四国ボディビル選手権大会emoji
第17回マスターズ四国選手権大会emojiが開催されましたemoji

ランクアップから9名の方が出場しましたemoji
毎年恒例のイベントになっており、大勢のランクアップメンバーで応援に行きますemoji

開会式emoji
 
今から始まるという緊張感がありますemoji
愛媛選手権に出場の選手は、この時までにパンプアップをしておきますemoji


まずは、5名ずつの規定ポーズの審査から行われますemoji
次に、数名ずつの比較審査が行われ、順位が決まっていきますemoji

             

ステージ上では、全てのポーズが審査基準につながる為、気(力)を抜くことが出来ませんemoji
規定ポーズをとらない時の「リラックス」も審査に含まれ、力を入れたままですemoji
 
この時点で決勝進出者10名が決定しますemoji


四国ボディビル選手権emoji
歴代の愛媛選手権チャンピオンや四国4県から出場者がおり、毎年レベルの高い争いになりますemoji
              
四国選手権も愛媛選手権と同様で規定ポーズと数名ずつの比較審査が行われ、
決勝進出者10名を決定しますemoji


愛媛・四国・マスターズ四国選手権大会、決勝進出者の1分間フリーポージングemoji
   

 

 

   

   

   

   

1人1分間のフリーポージングemoji
決勝進出者しか行うことができませんemojiフリーポージングを行うことを目標にしている選手もいることでしょうemoji

順位発表・表彰式は・・・次の記事でお伝えしますemoji
やって来ました、関西ボート部!
男気溢れるイケメン・・かは分かりませんが、
もちろん期待に応えるランクアップですよemoji

上半身からいじめていこうかねemoji
       
先輩からの愛を受けてるなemoji
3年生がしなかったらスタッフがしてるけど(笑)

続いて下半身いってみよemoji
   
上級生はさすがやな~
フォームもなかなかやemoji
んじゃ、リズミカルにいってみよーか?笑
 
リズム感ないヤツは苦労したはずemoji
これからしっかり養っていこうemoji

マシンで全身だぁぁぁぁemoji
       
逃げ場もないから追い込まれるのみemoji
ただいい顔してんだよなemojiそうだろ?ゴリ(笑)
 

関西高校ボート部様にemojiが届いております。
内容は下記の通りです。

emoji 送信者  閻魔大王
 To 関西高校 ボート部様
   私が主催するパーティーに参加致しませんか?
  参加されない場合、閻魔大王ことスタッフ大山が怒りの鉄槌をくだします。

こんなの来たら参加するしかないだろ?
てなわけで・・・参加しました腹筋パーティーemoji

3年生は軽々やるね~
下級生も少しは見習おうemoji
例えばこんなのも例になるよ?笑




最終日のラストはお待ちかねのサーキットemoji
      
競輪選手も参加して合宿で一番の盛り上がりemoji
ただそれ以上に先生がハッスルしてたな(笑)


ま~終わればこうなるかemoji
スタッフが元気になるポーズをありがとうemoji

   
何はともあれ合宿お疲れemoji
結果を出すことが恩返しですよemoji
次回もスタッフ一同楽しみに待ってますemoji


PS  ゴリは強制参加なので忘れないように(笑)
夏の合宿の時期がやってまいりましたemoji
なんと今回は佐賀県から来てくれたボート部のみなさんですemoji
さーて追い込んでいきますかねemoji

スクワットで下半身をボロボロにしてもらいましょうemoji
いい顔してるな~emoji
   
続いては上半身メニューemoji
ベンチプレスとアップライトローでemojiこんな表情になるまでやってもらいましょうかねemoji

筋トレばかりではなくバランスも鍛えていきますよーemoji

続いてはデットリフトで背中をいじめますかemoji
良いフォームしてますなemoji
 
はいお待ちかねの昼休憩&昼ごはんemoji
この笑顔がトレーニング中も見たいな~emoji

 

松永先生~43歳の誕生ということで・・・
サプライズを実行しましたemoji
サプライズ成功~いい笑顔見れましたemoji
   
昼からのトレーニング開始emoji
早速マシンを使っていじめてやりました~emoji
   
もうそろそろ下半身が悲鳴あげてくる頃かな~emoji

はいそんなこと言ってもまだまだ下半身メニューは終わりませーんemoji

これ見たらもっといじめたくなるのがランクアップのスタッフですemoji
       
お待たせしましたemoji
ランクアップ恒例の腹筋トレーニングemoji
急遽スタッフも参加~みんな耐え切れ~emoji
     
最終日の山場がやってまいりました~emoji
全員でのサーキットトレーニングemoji
ぶっ倒れるまでもがいてもがいてもがきまくってもらいましょうemoji

この姿を見るたびにやりがいを感じるスタッフですemoji

3日間合宿お疲れ様でしたemoji
最後にこの笑顔が充実した証ですねemoji
本当にお疲れ様でした~emoji

最後に一言 「常に前向きに」 辻
台風と一緒に熊本からやってきましたemoji
今回は全員1年生とゆーことで・・・手は抜きません(笑)

もちろんフォームチェックから始まるよemoji
     

初日とゆーことで軽めにしましたが、余裕すぎたかな?
ちなみに、各班のチーム名が決まっちゃいましたemoji

ギニュー特戦隊          チームミッキー
 

このようになった経緯は・・・忘れちゃいましたemoji


合宿2日目emoji
初日メニューの応用編emoji
男も女も関係なく追い込むからねemoji
     

みんなお待ちかねの昼食&休憩タイムemoji
   
昼食中に何やってんだか(笑)
将来はボディビルダーかなemoji
スタッフの追い込み足りなかった?

こんなやんちゃな選手の食事を準備してくれる美人マネージャー達emoji
 撮るとき髪のセットに時間かかったんだよね(笑)

2日目のラストは・・・emoji閻魔様主催の腹筋パーティーemoji
  

パーティー恒例イベントであるくじびきemoji
結果は、見事一発で終了を引き当てましたemoji
 
おまえらどんだけ嬉しいんだよemoji
スタッフ一同、ただならぬ団結力を見せつけられましたemoji


やってきました最終日emoji
みんなフォームがよくなってきたねemoji
熊本に帰っても忘れるなよemoji
       

この子は何をしたのかな?
ただ一言送るとすれば、お大事に(笑)



みんな集まれemoji
サーキットが始まるよemoji
         

終了後は全員、屍と化すemoji
 


全メニューが終了したので、記念撮影emoji
   

最後に一番の笑顔を持ってくるのさすがだねemoji
こんなに脱ぎたがる高校生は珍しいけど(笑)
次回はさらにサービス(追い込み)するからねemoji
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
所在地
〒798-0077
愛媛県宇和島市保田1021
TEL 0895-27-1785
FAX 0895-27-0495
〒791-8015
愛媛県松山市中央1丁目15-28
TEL 089-917-8282
FAX 089-917-8100
最新TB
プロフィール
HN:
管理人 
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ランクアップブログ|トレーニング,ボート,野球 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]