忍者ブログ
ランクアップは愛媛県松山市に本拠地を置くトレーニングジムです。 現在、力を注いでおりますのが、野球、競輪、ボートなどを中心とした、競技力向上のための体力トレーニングです。 ボートにおいては全国各地から年間を通して合宿指導を行っております。 ボディビル選手のニーズにも応えるべく良く焼けるタンニングマシン(日サロ)も設置してあります。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月11日(木)に南海放送によるテレビ収録がありました!


内容はランクアップのCMと、エルゴトーナメント大会の撮影です。



ハンディカムしか見慣れてないので本格的な機材に興味津津♪





スタッフ中で好感度No.1の大山君がCM担当!





お得意の会心の笑みでレンズに映り込めたようですね^^



大会の模様は・・・



盛り上がりすぎて画像がありませんでしたw

10月に予定されている放送をお楽しみに!!




ランクアップといえばボディビルダー!
ということで13日の大会に向けてほぼ身体の仕上がったお2人に
出演していただきましたm(_ _)m






過酷な減量で疲労困憊なのに力強いポージングを決めていただき
本当にありがとうございました。




また次回の撮影もあるようなので、詳細が分かり次第お知らせいたします。

乞うご期待!!





エルゴイベントに参加されなかった会員の皆様へ

撮影の関係で一部トレーニングエリアが使えなくなったことを改めてお詫び申し上げます。

あと何回か同じように撮影が行われる予定となっておりますので、
温かいご理解とご協力をスタッフ一同より、お願い申し上げます。
PR
今回はトレーニングネタではなくアスキー系?なネタですw


ちょっと前にランクアップのメインPCのHDDが御臨終に(TT)

Cドライブの中はOSだけかと思いきや、大事な大事な、そして膨大な量のデジカメ写真データも入っとった!!



これは非常に残念な状態・・・


いわゆるHDDの「重大な損傷」とみてとれる症状なので、データの復旧には専門業者への依頼が必要らしい。


つまりは、合宿などの終りに記念撮影したあの写真達を見ることができなくなっとるのであります(/_ _)/オテアゲ



さて、どうしたものか( ̄^ ̄;)


とりあえず使えないHDDだけど大切に保管しとこうかな。



スタッフがPCに精通するその日まで、タイムカプセルの如く開かれることがないであろうランクアップの足跡が生まれましたw
7月6日は我等がボスの誕生日!

先日少し遅れてですが、特注のケーキを用意してお祝いさせていただきしました(^0^)


モデルは会長自身のボディービル選手時代  迫力の肉体です!




ちょうどジム内にいた皆で記念撮影! 喜んでいただけたかな(^-^)




冷蔵庫にやっとこさ入るサイズの特注ケーキ

立体感もタップリ♪




デコレーションだけじゃなく、味もなかなかなんですよ!
ではその美味しさを以下の画像でご想像下さい。















見ましたか!?

ムサ苦しいだけのはずの野郎共が微笑ましい画で写れてましたよw

そしてなかなか人前では見せないであろう豪快な食いっぷりの乙女達
                 いつもの姿じゃないよね^^; ねっ? 


気持ちよく皆のお腹の中に消えていきました♪




彼等&彼女等が明くる日にケーキによる摂取カロリーを遥かに上回る
ハードトレーニングを強いられたことは言うまでもない・・・チ~ン
今回のネタは私スタッフFの休日の一コマ



5月31日(日)、愛媛大学アメフト部とのガチンコ練習に参加!

いつもジムで鍛えてる(イジりまわしてるw)大学生たちが対戦相手でした。



水色のユニフォームを来ているのは愛媛にある
社会人アメフトチーム「愛媛オレンジメン」のメンバー。

対する白のユニフォームが愛大ボンバーズです。


黒のジャージ姿の#32が私です。気楽にノビノビとプレーしましたよ^^



こんな感じでグシャグシャとぶつかり放題♪
人を跳ね飛ばしたり、ド突き倒しても良いなんて最高♪ っなんてねw




重傷者も出ることなく終われて皆ホッとしてますが、私は肘を対面のヘルメットに強打させてしまいボッコリ腫れてアイシング中です。




ボンバーズの選手達、なかなかシブとく成長しておりました(^^)b
北条カントリークラブで行われた、ゴルフ用品メーカー‘グランプリ’主催の月例コンペにお馴染みの2人組が行ってきました。


今回はハンデが上手い具合に利きそうとあって、ボスは優勝を狙っていましたが残念ながら準優勝に終わりました。

でも賞品は諸事情で、優勝用のゴルフバッグをゲット!


前回に続いての目玉景品のゲットとはオイシイ限りですね。



私福田は、またまた前回と似たような賞品w

今回はビリでした(T^T)  133も叩いたら当たり前ですねw


明日、キャディーのF野さんの声が枯れてたら僕のせいですm(_ _)m



優勝争いできる日を夢見て、また筋トレ&練習に励みます(^_^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
所在地
〒798-0077
愛媛県宇和島市保田1021
TEL 0895-27-1785
FAX 0895-27-0495
〒791-8015
愛媛県松山市中央1丁目15-28
TEL 089-917-8282
FAX 089-917-8100
最新TB
プロフィール
HN:
管理人 
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ランクアップブログ|トレーニング,ボート,野球 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]