忍者ブログ
ランクアップは愛媛県松山市に本拠地を置くトレーニングジムです。 現在、力を注いでおりますのが、野球、競輪、ボートなどを中心とした、競技力向上のための体力トレーニングです。 ボートにおいては全国各地から年間を通して合宿指導を行っております。 ボディビル選手のニーズにも応えるべく良く焼けるタンニングマシン(日サロ)も設置してあります。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪からランクアップ合宿に来ましたemoji
1年生ということでフォーム作りに時間をかけていきますemoji


中学生の時にトレーニングをやったことのある選手も多く、フォームの注意点など頭に入っていましたemoji

時間をかけてフォームを固めていきますemoji


マシントレーニングでは、初めて行うトレーニング機器に笑顔もありましたemoji




背筋のトレーニングでは、腰の入り具合&アーチを意識してトレーニングしますemoji




腹筋パーティーemoji

バリエーションをつけて、体幹を強化できましたemoji



ラストメニューは、サーキットemoji

全身筋肉痛でしたが、やりきりましたemoji
この3日間の経験を今後のトレーニングに活かしていこうemoji



次回、筋力アップしてくることを楽しみにしていますemoji
PR
 大分県からランクアップ合宿に来ました‼

まずはフォームチェックから!
みんな綺麗なフォームですね!

ここから徐々に重量も増やしていきますよ!

続いてはジャンプや瞬発系のトレーニング


そして大好きなマシントレーニング‼

セット数、重量も上げて追い込んでいきますヾ(≧▽≦)ノ

お待ちかねの emoji腹筋パーティーemoji

皆うれしすぎて笑顔ですね( *´艸`)
腹筋も痙攣するくらい喜んでました!

合宿の最後はサーキット!


限界突破で動いた結果…

みんな出し切った顔で非常にGood!‼


二日間の合宿お疲れさまでした!
学校に帰っても今回の合宿で学んだことを継続して頑張っていきましょう!




宮崎・兵庫県からランクアップ合宿に来ましたemoji

まずは、フォーム作りから開始しますemoji
 


時間をかけて、フォームを修正していきますemoji
徐々に重量も増やしていきますemoji




ジャンプ種目emoji
マシントレーニングemoji



回数&セット数も多くして、徐々に追い込んでいきますemoji




腹筋パーティーemoji

バリエーションをつけて、体幹を強化しますemoji
継続してやっていこうemoji



合宿ラストメニューは、サーキットemoji

全身筋肉痛でしたが、力を出し切りましたemoji

終了後・・・

こうなりました(笑)
達成感があったことでしょうemoji




合宿おつかれさまemoji
合宿での気づきを今後に活かしていこうemoji
滋賀県からランクアップ合宿に来ましたemoji
短い時間なので、短期集中していきますemoji


マシントレーニングでは、トレーニング部位にきっちりと効かすことができましたemoji
徐々に追い込みますemoji



基本種目もきっちりフォーム作りemoji

徐々に重量は、アップしていきますemoji



みんなが楽しみにしていた腹筋(笑)

自体重のトレーニングに時折、負荷をかけていきましたemoji
継続して強化していこうemoji



ラストは、サーキットemoji
スタッフも参加しますemoji

20種目のサーキットメニューemoji
全身筋肉痛もありましたが、力を出し切りましたemoji


終了後・・・

写真から伝わるものがありますね(笑)




合宿おつかれさまですemoji
今後のトレーニングに活かしていこうemoji
次回は、3日間やりましょうemoji
今回は関西高校が二泊三日の合宿に来ました‼
何度も合宿に来ているチームなので基本のフォームはバッチリemoji


続いてマシントレーニング!
しっかり重量をあげて追い込んでいきます‼
 

合間にストレッチやバランス感覚のトレーニングも!
 

そしてみんな大好きな腹筋パーティーヾ(≧▽≦)ノ


そして合宿最後の〆はサーキットトレーニング!


サーキット終了!楽しい時間はあっという間に終わってしまいました(´・ω・`)

出し切った表情がいいですね!

三日間の合宿お疲れさまでした!

夏に来た時には更に体が大きくなってることを期待していますね!
学校に戻ってもトレーニング、食事など頑張ってください‼!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
所在地
〒798-0077
愛媛県宇和島市保田1021
TEL 0895-27-1785
FAX 0895-27-0495
〒791-8015
愛媛県松山市中央1丁目15-28
TEL 089-917-8282
FAX 089-917-8100
最新TB
プロフィール
HN:
管理人 
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ランクアップブログ|トレーニング,ボート,野球 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]