忍者ブログ
ランクアップは愛媛県松山市に本拠地を置くトレーニングジムです。 現在、力を注いでおりますのが、野球、競輪、ボートなどを中心とした、競技力向上のための体力トレーニングです。 ボートにおいては全国各地から年間を通して合宿指導を行っております。 ボディビル選手のニーズにも応えるべく良く焼けるタンニングマシン(日サロ)も設置してあります。
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆前合宿の前半組は佐賀の高校生達!

すでにランクアップ合宿を経験済みの選手達の様子

補助の付き方なども+αとして学習する余裕があったように見えました。


休憩時間を利用してファンクショナルエクササイズも♪
    
腹這いで乗り上げてるような無様な姿が奥の方に写りこんでますな(^^;)


先生とコーチが自炊して用意したタップリの食事でトレーニング第3部
いわゆる「メシ練」ですね。
この後むせび泣きながら完食を果たす人が続出だったとのこと
    



翌日は追い込み度が増したメニューでおもてなし
  
へっぴり腰の 山颯&坂の の2名は人並み以上にしっかりとスクワットの修練を!


~ランクアップ珍百景~   ランニングマシン、人干し台になるの巻
     
腹筋で疲弊した某選手の回復体位となっとったようです。

クジ引きは一発終了とはならず、ランクアップ&監督としてはな展開でした。
 


そして夜はまたまた摂食作業以外の何ものでもないメシ練
     
身体の材料補充と修理時間は運動と三位一体です!!



最終日はフォーム矯正がメイン
  
左から右へとスクワットフォームが美しくなっていきます
筋トレのフォーム追求は小さな間違い探しの積み重ね。
自分の感覚、人からの指摘、全ての情報を汲みながら自分の癖に気付き修正していきましょう

エネルギーも枯渇し、身体中が悲鳴を上げる中で最終メニューまでやり遂げました。
  


合宿記念にランクアップ特製タオルを贈呈。
地元に帰ってからの練習で思う存分に使ってやって下さい。
 

お疲れ様でした!秋シーズンの大会がんばってください
またお越しやす~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張りました(*^^*)
ご飯はつらかったです!!!

楽しくトレーニング出来て行ってよかった
です☆☆☆
筋肉痛がなぜか治りました(^^)笑

来年はもっと強くなってrankupに
行きますo(`^´*)
下尾明日香 2012/08/15(Wed) 編集
無題
合宿お疲れ!
確かに、ご飯つらそうでした。必ず自分のプラスになりますよ!

今回、学んだことや思ったことを今後に活かしていこう!

次回は、全てにおいてランクアップして来ることを楽しみにしています!
レッグプレスが楽しみです(笑)
ランクアップ 2012/08/23(Thu) 編集
無題
あっ!という間に12月ですね!
コメントを返していただいてることに
3ヶ月間気づきませんでした(*^^*)笑

レッグプレス レッグプレス レッグプレス…
来年のランクアップが恐怖です(^-^)/笑

明日の部活はランクアップで
いただいたタオルを使います(笑)←意味のない報告
気合い入れて頑張ります!
下尾明日香 2012/12/02(Sun) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
所在地
〒798-0077
愛媛県宇和島市保田1021
TEL 0895-27-1785
FAX 0895-27-0495
〒791-8015
愛媛県松山市中央1丁目15-28
TEL 089-917-8282
FAX 089-917-8100
最新TB
プロフィール
HN:
管理人 
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ランクアップブログ|トレーニング,ボート,野球 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]