忍者ブログ
ランクアップは愛媛県松山市に本拠地を置くトレーニングジムです。 現在、力を注いでおりますのが、野球、競輪、ボートなどを中心とした、競技力向上のための体力トレーニングです。 ボートにおいては全国各地から年間を通して合宿指導を行っております。 ボディビル選手のニーズにも応えるべく良く焼けるタンニングマシン(日サロ)も設置してあります。
[264] [263] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月5日に愛媛県生涯学習センターにて、愛媛四国ボディビル選手権がありました


参加選手も観客も例年より多く盛り上がりそうな雰囲気



まずは愛媛大会の予選から

 
 

 
 


お次は四国大会の予選

  

   

この日一番盛り上がったピックアップ対決がコチラ
  
左がランクアップで気さくな人柄で人気の福山選手

長年のたゆまぬ努力はもちろんのこと、何度となく手に入れかけては取りこぼしてきた栄誉が目前に!

目頭が熱くなるような対決で感動させられました

結果は後ほど



ここからは決勝のフリーポーズを少しどうぞ

 

感度不良、ピンボケなどで上手くとれた写真が少なくてすいませんm(_ _)m


さあいよいよ今大会の大目玉

成績発表前のゲストポージングに招かれていたのは日本一に4回輝いた、現在日本最高のボディビルダー 合戸選手

  

違う生き物でしたね 生れて初めて見るタイプの人間?でした
背中にチャック探したけどなかったですw




 ~ ランクアップ出場選手結果発表 ~

愛媛順位発表時のポーズダウン

決勝に進んだランクアップメンバーお揃いでマスキュラーポーズ

メチャクチャ楽しそうでしたねえ


結果は
4位 神田選手 新人賞獲得
5位 末光選手
6位 岩城選手
7位 水田選手  でした。


マスターズ 40歳以上の部

3位 末光選手


四国

準優勝 福山選手

皆で観客席から祈ってましたが願いは届かなかった

でもあのピックアップの盛り上がりはとても素晴らしかったです




大会後は毎年恒例の打ち上げ

  
最初は3人前ずつとか頼んでたのが、10人前単位が当然のようになる注文に店員さんもキリキリ舞いだったことでしょうw

タップリ食べて飲んで喋くりまくりました


厳しい減量と大会への緊張感から解放されたビルダーの皆さん、本当にお疲れ様でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
所在地
〒798-0077
愛媛県宇和島市保田1021
TEL 0895-27-1785
FAX 0895-27-0495
〒791-8015
愛媛県松山市中央1丁目15-28
TEL 089-917-8282
FAX 089-917-8100
最新TB
プロフィール
HN:
管理人 
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ランクアップブログ|トレーニング,ボート,野球 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]