忍者ブログ
ランクアップは愛媛県松山市に本拠地を置くトレーニングジムです。 現在、力を注いでおりますのが、野球、競輪、ボートなどを中心とした、競技力向上のための体力トレーニングです。 ボートにおいては全国各地から年間を通して合宿指導を行っております。 ボディビル選手のニーズにも応えるべく良く焼けるタンニングマシン(日サロ)も設置してあります。
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、関西より大学生ボート選手達がウェイト合宿に来ていました!

ノリの良い集団だったからか写真を撮り過ぎていたため
選別に1時間以上もかかってしまいました
ということで今回は流れ適当にコメント付写真を貼り付けていきます


大学生のイメージの1つといえば・・・   そう チャライ というイメージ。
いきなり見つけてしまいました!チャライ変貌を遂げた奴を!!!
左が今回合宿時、右は1年半ほど前の高校生の頃
 
元顧問のT内先生、遠慮無くいじってやってください

さすが、手前3年生のランジフォームはなかなか 新人がんばれ! 
   

イノキモード  真顔は怖そうだけど気は優しいキャプテンです(^^)
   

ガニ股矯正進行中
昔は100メートル先の建物の蔭から現れても誰か分かってしまうほど特徴的な脚運びでしたw
   

無意味な腕振りで力む&フォーム矯正で鏡を見ずにただ笑う なんなんだコイツは
    


腹筋講座  大山講師より
   
「なぜ腹筋は大事か?」 「・・・・・・そう、正解。海で魅せれてネタになるぞ!!」
なんて不純な動機のテッパン掴みトークも炸裂

張り切ってスタート!!、したと思ったらすぐに名前がゲンキが元気枯渇
オマケにクネクネと動き出すオカマちゃんも発生
  

去年のサコちゃんと同じにおいがするスガちゃん
   

弄れば弄るほど強くなるキープ系 ただ楽しんでたわけじゃないんだぞニシシ
 


夜な夜なレポート作成をしてるせいか高校生に比べて
書き込み速度の向上が顕著にみられる大学生達
   
エルゴタイムや挙上重量の向上より明らかに伸びておりますw

胸郭をしっかり広げノビノビとプルオーバー
   

ジャンケン負けたら回数はダブルアップで
   
20回、40回、80回と一番厳しいメニューとなりましたw

やらしい補助で大腿四頭筋への負荷は逃がしまへん!
   

デジカメに顔認識されなかった背景顔の人
   

繰り返せばたちまちゲロゲロメニューとなるものも体験
 

最後のサーキットも良い顔してました。
気持ち爆発とまではいきませんでしたが、しっかり苦しさと闘えてたと思います
  

インカレに向けて、限られた時間を活かしきれますように!
お疲れ様でした
   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログのレビュー
こんにちは!ハッカーに対する|セーフガード守る彼らはへのプラグインを作る場合、あなたは知っていますか?私はハードに働いてきたすべてのものを失うことについてちょっと妄想だ。任意の提言?


http://www.csgcmt.com/エルメスコピー-list-66.html
gayenKinbdy 2014/12/24(Wed) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
所在地
〒798-0077
愛媛県宇和島市保田1021
TEL 0895-27-1785
FAX 0895-27-0495
〒791-8015
愛媛県松山市中央1丁目15-28
TEL 089-917-8282
FAX 089-917-8100
最新TB
プロフィール
HN:
管理人 
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ランクアップブログ|トレーニング,ボート,野球 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]