忍者ブログ
ランクアップは愛媛県松山市に本拠地を置くトレーニングジムです。 現在、力を注いでおりますのが、野球、競輪、ボートなどを中心とした、競技力向上のための体力トレーニングです。 ボートにおいては全国各地から年間を通して合宿指導を行っております。 ボディビル選手のニーズにも応えるべく良く焼けるタンニングマシン(日サロ)も設置してあります。
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記から約一か月もたってしまいました\(^o^)/
無事にラック台は完成しました‼

こちら!

カッコいいですね!まるで本物のBULLのラック台のようです!(*´▽`*)

そして新たな指令!
今度はBULLのハーフラックが届いたので、
ジムにあるもう一台のハーフラックもカラーリングしよう!との事。

いつもの場所にハーフラックを移動させて…

いざ、カラーリング!       の前に軽くラックを拭きます

薄め液で軽ーく埃など汚れを落としていきます。
続いてペンキの準備 ( *´艸`)
  
原液のままだと濃くなってしまうので薄め液で薄めます!
零すなよ!絶対に零すなよ!!

ここからはひたすら塗っていきます!


心なしか二度目のカラーリングでコツをつかんだのか
前回よりもグッといい感じに塗れましたヾ(≧▽≦)ノ

ペンキが乾いたら組み上げていきたいと思います!
それではまた次回!
PR
大阪からランクアップ合宿に来ましたemoji
1年生ということでフォーム作りに時間をかけていきますemoji


中学生の時にトレーニングをやったことのある選手も多く、フォームの注意点など頭に入っていましたemoji

時間をかけてフォームを固めていきますemoji


マシントレーニングでは、初めて行うトレーニング機器に笑顔もありましたemoji




背筋のトレーニングでは、腰の入り具合&アーチを意識してトレーニングしますemoji




腹筋パーティーemoji

バリエーションをつけて、体幹を強化できましたemoji



ラストメニューは、サーキットemoji

全身筋肉痛でしたが、やりきりましたemoji
この3日間の経験を今後のトレーニングに活かしていこうemoji



次回、筋力アップしてくることを楽しみにしていますemoji
我がランクアップにはラック台が3台あります、
BULLのラック台が二台、 もう一台は白いラック台なのですが…

なんだか少し浮いててかっこ悪いですよね?

なので今回はこのラック台をBULLっぽくカラーリングしたいと思います!

まずはBULLで言う赤い部分を!

なんだかそれっぽく見えますね!
この調子でラック台本体もカラーリングしていきますよ!

本来の色に比べて黒のほうが締まって見えてカッコいいですね!
しかしここで塗ってて気づいたのですが
BULLの黒はマッドブラックのような感じの黒なんです。

めっちゃテッカテカです\(^o^)/
しかしこの黒も結構好きです( *´艸`)
本家の横に並べた時に浮かないか心配ですが
もう塗り始めたので後には引けないのです!

はたして本家のBULLの様になるのか…
 (イメージ)
頑張ってかっこよく仕上げたいと思います!
目指せイメージ‼!
 大分県からランクアップ合宿に来ました‼

まずはフォームチェックから!
みんな綺麗なフォームですね!

ここから徐々に重量も増やしていきますよ!

続いてはジャンプや瞬発系のトレーニング


そして大好きなマシントレーニング‼

セット数、重量も上げて追い込んでいきますヾ(≧▽≦)ノ

お待ちかねの emoji腹筋パーティーemoji

皆うれしすぎて笑顔ですね( *´艸`)
腹筋も痙攣するくらい喜んでました!

合宿の最後はサーキット!


限界突破で動いた結果…

みんな出し切った顔で非常にGood!‼


二日間の合宿お疲れさまでした!
学校に帰っても今回の合宿で学んだことを継続して頑張っていきましょう!




宮崎・兵庫県からランクアップ合宿に来ましたemoji

まずは、フォーム作りから開始しますemoji
 


時間をかけて、フォームを修正していきますemoji
徐々に重量も増やしていきますemoji




ジャンプ種目emoji
マシントレーニングemoji



回数&セット数も多くして、徐々に追い込んでいきますemoji




腹筋パーティーemoji

バリエーションをつけて、体幹を強化しますemoji
継続してやっていこうemoji



合宿ラストメニューは、サーキットemoji

全身筋肉痛でしたが、力を出し切りましたemoji

終了後・・・

こうなりました(笑)
達成感があったことでしょうemoji




合宿おつかれさまemoji
合宿での気づきを今後に活かしていこうemoji
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
所在地
〒798-0077
愛媛県宇和島市保田1021
TEL 0895-27-1785
FAX 0895-27-0495
〒791-8015
愛媛県松山市中央1丁目15-28
TEL 089-917-8282
FAX 089-917-8100
最新TB
プロフィール
HN:
管理人 
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ランクアップブログ|トレーニング,ボート,野球 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]