忍者ブログ
ランクアップは愛媛県松山市に本拠地を置くトレーニングジムです。 現在、力を注いでおりますのが、野球、競輪、ボートなどを中心とした、競技力向上のための体力トレーニングです。 ボートにおいては全国各地から年間を通して合宿指導を行っております。 ボディビル選手のニーズにも応えるべく良く焼けるタンニングマシン(日サロ)も設置してあります。
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滋賀県からランクアップ合宿に来ましたemoji
短い時間なので、短期集中していきますemoji


マシントレーニングでは、トレーニング部位にきっちりと効かすことができましたemoji
徐々に追い込みますemoji



基本種目もきっちりフォーム作りemoji

徐々に重量は、アップしていきますemoji



みんなが楽しみにしていた腹筋(笑)

自体重のトレーニングに時折、負荷をかけていきましたemoji
継続して強化していこうemoji



ラストは、サーキットemoji
スタッフも参加しますemoji

20種目のサーキットメニューemoji
全身筋肉痛もありましたが、力を出し切りましたemoji


終了後・・・

写真から伝わるものがありますね(笑)




合宿おつかれさまですemoji
今後のトレーニングに活かしていこうemoji
次回は、3日間やりましょうemoji
PR
北条高校の学生が職場体験に来ましたemoji
寒さに負けず、半袖でしたemoji


隅々まできれいに掃除をすることができていましたemoji
部活で学んだことを活かす場ですねemoji



トレーニングemoji

野球の練習以上にきつかったかも(笑)



真剣な表情で話を聞く姿が印象的ですemoji



サーキットトレーニングも体験emoji


この3日間を今後に活かすようにemoji
高校生が職場体験に来ましたemoji
3日間と短い時間ですが、良い経験と学びになればいいですemoji


仕事の基本でもある掃除emoji

掃除の大切さを感じたことでしょうemoji
途中で熱い話もしましたね(笑)覚えておきましょうemoji



楽しみにしていたトレーニングemoji

普段は、行わないマシン&トレーニングも体験できましたねemoji


ランクアップサーキットも体験しましたemoji



終了後・・・(笑)
今回は関西高校が二泊三日の合宿に来ました‼
何度も合宿に来ているチームなので基本のフォームはバッチリemoji


続いてマシントレーニング!
しっかり重量をあげて追い込んでいきます‼
 

合間にストレッチやバランス感覚のトレーニングも!
 

そしてみんな大好きな腹筋パーティーヾ(≧▽≦)ノ


そして合宿最後の〆はサーキットトレーニング!


サーキット終了!楽しい時間はあっという間に終わってしまいました(´・ω・`)

出し切った表情がいいですね!

三日間の合宿お疲れさまでした!

夏に来た時には更に体が大きくなってることを期待していますね!
学校に戻ってもトレーニング、食事など頑張ってください‼!
愛知県からランクアップ合宿に来ましたemoji
社会人の選手ということで1歩踏み込んだ指導をしていきますよ(笑)


基本種目のフォーム作りをきっちりと行いますemoji
 

そして徐々に重量をあげていきますemoji


追い込みメニューemoji
ジャンプや連続で行う種目では、弱音を吐きそうになりながら、ぐっとこらえてトレーニングをしますemoji

「弱気は最大の敵」ですねemoji


体幹メニューemoji

今後につながる種目&刺激になったことでしょうemoji
目標回数・・・1000回(笑)


ラスト種目、サーキットemoji

全身筋肉痛でしたが、力を出し切りましたemoji

終了後・・・

こうなりました(笑)
達成感&自信につながったと思いますemoji




合宿おつかれさまemoji
今後につながるトレーニングができましたねemoji
食事もきっちりとっていこうemoji
次回、パワーアップして来るようにemoji
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
所在地
〒798-0077
愛媛県宇和島市保田1021
TEL 0895-27-1785
FAX 0895-27-0495
〒791-8015
愛媛県松山市中央1丁目15-28
TEL 089-917-8282
FAX 089-917-8100
最新TB
プロフィール
HN:
管理人 
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ランクアップブログ|トレーニング,ボート,野球 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]