忍者ブログ
ランクアップは愛媛県松山市に本拠地を置くトレーニングジムです。 現在、力を注いでおりますのが、野球、競輪、ボートなどを中心とした、競技力向上のための体力トレーニングです。 ボートにおいては全国各地から年間を通して合宿指導を行っております。 ボディビル選手のニーズにも応えるべく良く焼けるタンニングマシン(日サロ)も設置してあります。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三重県からランクアップ合宿に来ましたemoji


まずは、基本動作・フォームの確認emoji

スクワットに時間をかけていきますemoji



マシントレーニングemoji

全身を追い込んでいきますemoji
徐々に重量をアップemojiemojiemoji



腹筋パーティーemoji
バリエーションを多くおこないますemoji

学校でも継続していこうemoji



最後にサーキットトレーニングemoji

全力を出し切りましたemoji




合宿おつかれさまですemoji
今回で学んだこと感じたことを今後につなげていこうemoji
この冬場は、「肉体改造」emoji
PR
京都からランクアップ合宿に来ましたemoji

上級生は、2回目ということでフォームと重さも増やしていきますemoji
1年生は、フォーム作りからemoji


スクワットに時間をかけていきますemoji

徐々に負荷を上げていきますemoji


上半身のウォーミングアップ&トレーニングemoji

肩周辺&上半身に刺激が入りましたemoji



マシントレーニングemoji

きっちり追い込んでいきますemoji



ウォーキングランジemoji
1歩1歩を大きくemoji




腹筋が温まりました(笑)

継続してやっていこうemoji



合宿ラストメニューは・・・サーキットemoji

全力を出し切りましたemoji

終了後・・・

写真から伝わってきますemoji





合宿おつかれさまemoji
このトレーニングを今後に繋げていこうemoji
今回は福井県の選抜メンバーがランクアップ合宿に来ました!

3週間くらい前にも見た子がちらほら・・・
軽くフォームチェックをして、いざトレーニング開始!

流石の選抜メンバーフォームがしっかりしています!

マシンでさらに追い込んでいきます!


そしてお待ちかねの腹筋パーティー!

体幹が好きすぎて何度も継続を引いてました(笑)

合宿最後の〆はサーキットトレーニング


全力ですべてを出し切ります!

終了の声とともにグロッキー状態!


三日間の合宿お疲れさまでした!
最後はみんな笑顔で合宿終了!
また合宿に来る選手も来れない選手も、
来年の福井国体頑張ってください!
大阪府からランクアップ合宿に来ました‼

最初のトレーニングはフォームチェックから!

綺麗なフォームでできていますね!

続いてマシントレーニング

フリーウェイトで追い込めなかった部分をしっかり追い込んでいきます!

少し変わったトレーニングも

バランストレーニング!細かい筋肉を使ってバランスをとっていきます。
失敗すると・・・

こんな感じに(笑)

そしてみんな大好き腹筋パーティー!

いい感じに腹筋が喜びを感じていますね!

合宿最後はサーキットトレーニング!!
全てを出し尽くします!



終わった瞬間

ぐったり(笑)
最後は掃除もしてくれました!

次に来る時はさらにパワーアップしていることを期待していますね!!
三日間お疲れ様でした(*´▽`*)
岐阜県からランクアップ合宿に来ましたemoji

たっぷりと時間があるので、フォームチェックにも時間をかけていきますemoji

腰の入り具合などを意識してトレーニングemoji
徐々に重さも上げていきますemoji



ジャンプ系種目などで下半身を追い込みますemoji

身体は悲鳴をあげていたことでしょうemoji



腹筋パーティーemoji

体幹によい刺激が入ったことでしょうemoji




サーキットemoji

全力を出し切りましたemoji




合宿おつかれさまemoji
今回の気づきを今後に活かしていこうemoji
冬場に鍛えて、春に磨きをかけるemoji
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
所在地
〒798-0077
愛媛県宇和島市保田1021
TEL 0895-27-1785
FAX 0895-27-0495
〒791-8015
愛媛県松山市中央1丁目15-28
TEL 089-917-8282
FAX 089-917-8100
最新TB
プロフィール
HN:
管理人 
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ランクアップブログ|トレーニング,ボート,野球 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]