忍者ブログ
ランクアップは愛媛県松山市に本拠地を置くトレーニングジムです。 現在、力を注いでおりますのが、野球、競輪、ボートなどを中心とした、競技力向上のための体力トレーニングです。 ボートにおいては全国各地から年間を通して合宿指導を行っております。 ボディビル選手のニーズにも応えるべく良く焼けるタンニングマシン(日サロ)も設置してあります。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会ではなく、1月中旬にランクアップ新年会を行いましたemoji

食べて飲んで盛り上がりましたemoji

お酒のペースが異常に早いです(笑)
お酒がすすみますemoji


単品から始まり、もつ鍋、麺、雑炊、デザートemoji

残さず全てを完食emoji


ランクアップスタッフ伊藤の送別会を兼ねて行いましたemoji

プレゼントは、社会人にとっての必需品・・・ネクタイemoji




全員で記念写真emoji
今年もランクアップ (飛躍)していきましょうemoji
PR
山口県からランクアップ合宿に来ましたemoji

フォーム作りをきっちりと行いますemoji

腰の入り具合、膝とつま先の方向、ボディバランスなどを意識していきますemoji




徐々にバーベルを担いでもフォームが安定してきましたemoji



マシントレーニングemoji
初めて使用するマシンにテンションはアップemojiemojiemoji





腹筋パーティーemoji

バリエーションも多くしていきますemoji

くじ引きemoji

”終了”を当てましたemoji



合宿ラストメニューは、サーキットemoji

全身筋肉痛でしたが、全力を出し切りましたemoji




合宿おつかれさまですemoji
今回の合宿で感じたこと学んだことを今後に活かしていこうemoji
京都選抜のメンバーがランクアップに一泊二日の合宿に来ました!

二日間なのでしっかりと追い込んでいきます!

1年生もしっかりと重量を上げていきます(*´▽`*)

フリーウェイトで追い込めなかった分を、
マシンでしっかり追い込んでいきますよヾ(≧▽≦)ノ

みんないい声が出てました( *´艸`)

そしてお待ちかねの腹筋パーティー!
これが楽しみな選手もいるはず!

後半はみんな元気な声が出てました(*^▽^*)

そして最後はサーキットトレーニング!

最後の最後まで振り絞って最後はダウ~ン(笑)

サーキットとの後はみんなで記念撮影

二日間お疲れ様でした!
今回の合宿で学んだものを今後の競技、学校生活に活かしてください!
また次回来るのを楽しみに待っています!
新年明けましておめでとうございますemoji

2018年、最初のランクアップ合宿は、福井県ですemoji
新年の良いスタートがきれるようにしていこうemoji



スクワットに時間をかけていきますemoji


上半身トレーニングemoji
ボートに必要な要素もきっちりと強化emoji




腹筋パーティーemoji

バリエーションも多くおこないますemoji
体幹に良い刺激が入りましたemoji



サーキットemoji
ラストの追い込みをおこないますemoji



終了後・・・

やりきりましたemoji



合宿おつかれさまですemoji
今後も継続してやっていこうemoji
今回は熊本学園が一泊二日のランクアップ合宿に来ました!

着いて早々まずはフリーウェイトのフォームチェックから!

皆綺麗なフォームで出来てますね!
今回は中学生と大学生も交じっての合宿だったので念入りに
フォームチェックをします!


次にマシントレーニングで鍛えたい部位にしっかりと刺激を入れていきます!

みんないい表情になってきました!
重量も上げてしっかり追い込んでいきます!

夜にはみんな大好き腹筋パーティー!

ボート選手は腰痛の選手も多いので、
しっかり体幹を鍛えていきましょう!


そして合宿の最後の〆はサーキットトレーニング

限界まで全力を出し切っていきましょう!



一泊二日の合宿お疲れさまでした!
二年生は最後の合宿ですが今回の合宿で学んだことを、
今後に活かしてください!

初参加の中学生はまた次回会いましょう!
次に来た時に成長した姿を見せてください!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
所在地
〒798-0077
愛媛県宇和島市保田1021
TEL 0895-27-1785
FAX 0895-27-0495
〒791-8015
愛媛県松山市中央1丁目15-28
TEL 089-917-8282
FAX 089-917-8100
最新TB
プロフィール
HN:
管理人 
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ランクアップブログ|トレーニング,ボート,野球 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]