忍者ブログ
ランクアップは愛媛県松山市に本拠地を置くトレーニングジムです。 現在、力を注いでおりますのが、野球、競輪、ボートなどを中心とした、競技力向上のための体力トレーニングです。 ボートにおいては全国各地から年間を通して合宿指導を行っております。 ボディビル選手のニーズにも応えるべく良く焼けるタンニングマシン(日サロ)も設置してあります。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滋賀県からランクアップ合宿に来ましたemoji
全員、合宿経験者なので、初日からがっつりやっていきますemoji

大筋群を追い込んでいきますemoji
重量もアップしていきますemojiemojiemoji
 


マシントレーニングemoji
普段、行わないマシンにテンションも上がってましたね(笑)

身体は、大変なことになりましたemoji



腹筋パーティーemoji
大学生ということで強度をアップemoji

体幹強化の重要性を実感したことでしょうemoji



合宿ラストメニューは・・・サーキットemoji
種目数・秒数をアップしていきますemoji

身体は悲鳴をあげていましたが、全力を出し切りましたemoji

終了後・・・

達成感も伝わってきますemoji




合宿おつかれさまemoji
この状態、モチベーションでインシーズンに入っていこうemoji
PR
岐阜県からランクアップ合宿に来ましたemoji


フォーム作りに時間をかけていきますemoji

徐々に重量もアップしていきますemoji



上半身もきっちりトレーニングemoji

腰の入り具合を意識しながら行いますemoji



マシントレーニングemoji

ターゲット部位に効かしていきますemoji



腹筋パーティーemoji

バリエーションもつけていきますemoji
体幹に良い刺激が入りましたemoji



合宿ラストメニューは・・・サーキットemoji

全身筋肉痛でしたが、全力を出し切りましたemoji




合宿おつかれさまemoji
合宿で感じたことを今後に活かしていこうemoji
継続していこうemojiemojiemoji
京都と大分からランクアップ合宿に来ましたemoji

1日目は、フォーム作りをきっちりとおこないますemoji

腰の入り具合、股関節の動きなどを意識していきますemoji


ジャンプ系トレーニングemoji

このメニューで脚が大変なことになりました(笑)
でもまだまだ続きますemoji

マシントレーニングemoji

さらに筋肉に効かすことができましたemoji



腹筋パーティーemoji

翌朝、寝起きが大変だったことでしょう(笑)
今後も継続して鍛えていこうemoji



筋トレ後の食事が重要ですemoji

バランスよく量もきっちりとemoji
完食していましたemoji



合宿ラストメニューは・・・サーキットemoji

約20種目、全力を出し切りましたemoji

終了後・・・

写真から伝わってきます(笑)



合宿おつかれさまemoji
トレーニング・食事を見直して、肉体改造していこうemoji
北条高校と小松高校の学生が3日間のインターンシップに来ましたemoji
職場体験を通じて、良い経験にしていこうemoji



掃除できれいにすることは、仕事で大切なことですemoji
高校、部活で学んだことを活かして取り組むことができていましたemoji



楽しみにしていたトレーニングemoji
普段、使用したことのない器具なども使いテンションが上がっていましたemojiemojiemoji

追い込みメニューも取り入れて筋肉に刺激を入れますemoji
この経験を将来や学校生活、部活に活かしていこうemoji

岡山の関西高校がランクアップに二泊三日の合宿に来ましたヾ(≧▽≦)ノ
三年生も大学に行くので最後の思い出に合宿参加!

まずは基本のフォームチェックから!

流石に何度も来ているので、フォームもバッチリ(*^▽^*)
重量もガンガン上げて追い込んでいきます!

続いて、マシントレーニング!
フリーウェイトで追い込んだ部分をさらに追い込んでいきます( *´艸`)

いい感じの表情になってきましたね!

夜には腹筋パーティー!

腹筋を限界までやったら・・・

この表情である!
気持ちよさそうな表情!

最後はサーキットトレーニング!

いいですね!
最後の最後までいい雰囲気でやりきりました!


最後はみんなで、、ハイ、マッチョ!

今回の合宿では終始いいテンションでトレーニング出来ましたね!
この雰囲気、テンションを学校に戻っても、
維持して良い結果を出していきましょう!

三日間合宿お疲れさまでした!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
所在地
〒798-0077
愛媛県宇和島市保田1021
TEL 0895-27-1785
FAX 0895-27-0495
〒791-8015
愛媛県松山市中央1丁目15-28
TEL 089-917-8282
FAX 089-917-8100
最新TB
プロフィール
HN:
管理人 
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ランクアップブログ|トレーニング,ボート,野球 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]