忍者ブログ
ランクアップは愛媛県松山市に本拠地を置くトレーニングジムです。 現在、力を注いでおりますのが、野球、競輪、ボートなどを中心とした、競技力向上のための体力トレーニングです。 ボートにおいては全国各地から年間を通して合宿指導を行っております。 ボディビル選手のニーズにも応えるべく良く焼けるタンニングマシン(日サロ)も設置してあります。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分県からランクアップ合宿に来ましたemoji


フォーム作り&基本種目をきっちりと時間をかけていきますemoji

徐々に意識も出来て、きれいなフォームになってきましたemoji



合宿中にストレッチも多くやりますemoji
身体のケアと次の日に疲労を残さないようにemoji




腹筋パーティーemoji
身体の中心、”コア”を強化していきますemoji




合宿ラストメニューは、サーキットemoji

全身筋肉痛でしたが、力を出し切りましたemoji

終了後・・・

達成感が伝わってきますemoji




合宿おつかれさまですemoji
今回の合宿で学んだこと感じたことを今後に活かしていこうemoji
肉体改造していこうemoji
PR
第2回ランクアップゴルフコンペを開催しましたemoji
ランクアップ松山店対今治店⛳
天候にも恵まれ最高のゴルフ日和ですemoji


受付にて

自然と笑顔になりますね(笑)


スタート前にグリーンもチェックemoji



スタート前のワンショットemoji

いよいよラウンドですemoji


各組で盛り上がりましたemoji






表彰式

参加者、皆さんに景品がありますemoji
ランクアップポロシャツやバランスボール、プロテイン、ゴルフ用品、高級お肉などemoji




第2回ランクアップコンペ優勝者は・・・

今治店、藤原さまですemoji
おめでとうございますemoji



みなさま、暑い中お疲れ様でしたemoji
第3回も計画しておりますので、ぜひご参加下さいemoji
滋賀県からランクアップ合宿に来ましたemoji

何回も来ている選手なので、1日目からがっつりいきますemoji
あとは、細かいところまで意識をしながらトレーニングemoji


フォームの意識と徐々に重量もアップしていきますemoji


ジャンプ系種目emoji

脚が動かなくなってきますが・・・追い込みますemoji
「限界突破」emoji



バランス種目emoji

不安定な状態でも力が発揮できるかemoji



腹筋パーティーemoji

目標回数は、2000回(笑)
体幹の安定がパフォーマンスの安定につながりますemoji



合宿ラストメニューは・・・サーキットemoji

全身筋肉痛でしたが、全員が力を出し切りましたemoji


終了後・・・

写真からもやりきった感が伝わってきますemoji





合宿お疲れさまemoji
この合宿を起爆剤にして、高い意識でトレーニングを積み重ねていこうemoji
大阪からランクアップ合宿に来ましたemoji
1年生で初めての選手でしたので、基礎作りに時間をかけていきましたemoji
特にスクワットemoji
自体重から始まり徐々に負荷をかけていきますemoji



マシントレーニングもおこないましたemoji


1日目の最後に体幹も強化emoji



2日目の最後に腹筋パーティーemoji

体幹の弱さや強化の重要性を感じたことでしょうemoji
継続して鍛えていこうemoji


合宿ラストメニューは・・・サーキットemoji

筋肉痛で弱音も出てしまいそうでしたが、最後までやりきりましたemoji

終了後・・・





合宿おつかれさまemoji
今回で得たものを今後につなげていこうemoji



最高の笑顔ですね(笑)
大分県からランクアップ合宿に来ましたemoji
2、3回目の選手も多く、1日目からがっつりやっていきますemoji


下半身メニューemoji
キングオブトレーニング・・・スクワットemoji

時間をかけてじっくりやりましたemoji



上半身・背筋メニューemoji
腰の入りと重量もアップしていきますemoji




マシントレーニングemoji
ターゲット部位を追い込んでいきますemoji

重量もアップしますemoji



腹筋パーティーemoji

バリエーションをつけていきますemoji



合宿ラストメニュー・・・サーキットemoji

全身筋肉痛でしたが、最後までやりきりましたemoji





合宿おつかれさまですemoji
今後も継続してやっていこうemoji
身体が変われば、パフォーマンスが変わるemoji
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
所在地
〒798-0077
愛媛県宇和島市保田1021
TEL 0895-27-1785
FAX 0895-27-0495
〒791-8015
愛媛県松山市中央1丁目15-28
TEL 089-917-8282
FAX 089-917-8100
最新TB
プロフィール
HN:
管理人 
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ランクアップブログ|トレーニング,ボート,野球 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]