忍者ブログ
ランクアップは愛媛県松山市に本拠地を置くトレーニングジムです。 現在、力を注いでおりますのが、野球、競輪、ボートなどを中心とした、競技力向上のための体力トレーニングです。 ボートにおいては全国各地から年間を通して合宿指導を行っております。 ボディビル選手のニーズにも応えるべく良く焼けるタンニングマシン(日サロ)も設置してあります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪から清風高校の新一年生がランクアップ合宿に来ましたemoji

トレーニング風景です

 

今回は先生も生徒たちのトレーニングを経験emoji
先生、足が震えてますよ~(笑)


ダンベル、プレートを使ったトレーニングemoji


そしてお待ちかねの腹筋パーティーemoji

 
最後はやりきってこの表情...寝ているだけですよemoji


合宿も残り少し‼どんどん追い込んでいきますよーemoji

 
いい表情でトレーニングをしてくれますねemoji


そして合宿ラストメニューはサーキットemoji



サーキット終了emoji

出し切った表情がいいですねemoji

サーキットの後は掃除もしてくれましたemoji

ありがとうございます‼

冬にもう一度来るとのことなので成長を期待していますねemoji

お疲れ様でした。
PR
佐賀からランクアップしに来ました。

すでにランクアップを経験している者たちですので、
どんどん追い込んでいきます。

      
険しい顔がステキemoji
まだまだ続くけど頑張ってemoji




ここでベストショットを公開!!
 


閑話休題



もちろんですけど、体幹もしますよemoji




最終日にはもちろんサーキット!!
スタッフの吉見も参加しましたemoji



サーキットが終わると・・・
 

みなさん力を出し切りましたemoji



掃除もしてくれましたemoji


みなさんの活躍を期待していますemoji
それではみなさん、ハイチーズ

お疲れ様でした。
2月14日~17日までの三日間、岐阜経済大学漕艇部の13名が、ランクアップしに、愛媛にやって参りました。

トレーニング風景ですemoji





みんな、トレーナーの方の話をよく聞き、メモもとりながら頑張っていました!!

最高ですねemoji

体幹メニューもしっかりこなします!




自分たちが、強くなるため、ランクアップemoji



サーキットも行います♪♪



自分たちを限界まで追い込みます!!

チームのために声をかける選手
限界突破するため、本気で最後の一秒まで取り組む選手

最高です!!!!!


終わった後は、来た時よりも美しくemoji



ありがとうございます!!


岐阜経済大学漕艇部のみなさん、お疲れ様でした!!

みんなの活躍をきたいしていますemoji




福井、宮崎から合宿に来ました。
遠路はるばるお越しいただいたので、みっちり鍛えて帰りましょうemoji


長時間の移動で疲れているでしょうが、初日から飛ばしていきましょうemoji






まだまだトレーニングは続きますよ~




もちろん腹筋パーティーもありますよemoji


さあ、運命の時間です。


結果は???














 
初めからΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

さあ、気を取り直して頑張っていきましょうemoji



お疲れさまemoji
良く頑張りましたemoji


最終日
締めはもちろんサーキット



皆さん出し切りましたemoji




きれいに掃除もしてくれましたemoji



帰ってからもトレーニング頑張ってね(^^)/

お疲れ様でした。
大分からランクアップ合宿に来ましたemoji

全国選抜大会では、悔しい思いをしているので、選手達はワンランク上を目指し、自分自身を変える思いでこの合宿に来ていたことでしょうemoji

ランクアップ合宿の経験者が多いので、1日目からがっつりトレーニングしていきますよemoji

基本種目のフォームチェックと重量もアップしていきますよemoji
 

 

 




腰のアーチなどきっちりとできるようになって来ましたよemoji
自分に厳しくemoji 100点中7点(笑)



腹筋パーティーemoji
じっくりと時間をかけていきますよemoji
     
キープ種目では軸をきっちりと作るようにemoji
次回、出来ているかチェックしますよemoji


マシントレーニングemoji
追い込みトレーニングemoji
   
苦しい時にマイナス発言をすると・・・メニューが倍増しますよemoji
選手達は、苦しい時も「気持ちいい~」と言ってましたemoji


合宿ラストメニューは・・・サーキットemoji
身体は筋肉痛で動かなくても「魂」気持ちを出してやっていこうemoji
   

力を出し切りましたemoji
終了後・・・・・

 
写真から伝わってきますねemoji


合宿をやりきった感が伝わってきますemoji
今後のトレーニングに活かして、インターハイ頑張っていこうemoji


part2 サプライズ誕生日に続きますemojiemojiemoji
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
所在地
〒798-0077
愛媛県宇和島市保田1021
TEL 0895-27-1785
FAX 0895-27-0495
〒791-8015
愛媛県松山市中央1丁目15-28
TEL 089-917-8282
FAX 089-917-8100
最新TB
プロフィール
HN:
管理人 
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ランクアップブログ|トレーニング,ボート,野球 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]