忍者ブログ
ランクアップは愛媛県松山市に本拠地を置くトレーニングジムです。 現在、力を注いでおりますのが、野球、競輪、ボートなどを中心とした、競技力向上のための体力トレーニングです。 ボートにおいては全国各地から年間を通して合宿指導を行っております。 ボディビル選手のニーズにも応えるべく良く焼けるタンニングマシン(日サロ)も設置してあります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島・大分から合同でランクアップ合宿に来ましたemoji

先輩達から合宿の楽しさや厳しさは聞いていたことでしょうemoji

徐々に回数やセット数、重量を増やしていきますねemoji

           
基本種目から追い込み種目まで、バリエーションもたっぷり行えましたねemoji

お昼休憩中emojiemoji
   
ランクアップおすすめのトンカツ弁当(笑)


腹筋パーティーemoji
         
いいリアクションをとっていましたねemoji
オーバーリアクションには・・・だまされません(笑)


合宿ラストメニュー・・・サーキットemoji
       
力を出し切りましたemoji
達成感が伝わってきましたemoji

今回、学んだこと感じたことを今後に活かしていこうemoji
PR
岐阜からランクアップ合宿に来ましたemoji
ランクアップの会員さんにもお馴染みの顔になっています(笑)

毎年来ているメンバーなので、1日目からがっつりトレーニングemoji


             

基本種目に時間をかけていきますemoji
途中、監督も選手と同じメニューをこなしましたemoji

       
 
たっぷりと時間があるので、バリエーションも増やして行えましたemoji
カメラを向けるときっちりとリアクションをとってくれます(笑)

瞬発系トレーニングemoji
 
ライティング(電気)と瞬発が早すぎて・・・こうなりました(笑)

マシントレーニングemoji
 
きっちりとしたフォームで行えていますねemoji


腹筋パーティーemoji
   
きっちりとバリエーションを行えましたemoji


サーキットemoji
今回は2日目、3日目から合流する選手もいて、いつもと違う流れでやりましたemoji
スタッフの辻も自主的に参加emoji(笑)
     

サーキット終了後・・・
 
力を出し切りましたemoji

途中で帰る選手もいるので・・・



最終日emoji
 

ミニサーキットemoji
 



今回の合宿でサーキットを2回も行えた選手もいますねemoji
オフシーズンのトレーニングに活かしていこうemoji
岡山と東京から合宿に来ましたemoji
初めての選手もいましたが・・・先輩から色々と話は聞いていたことでしょうemoji

基本種目にきっちりと時間をかけましたemoji
 

       

回数とセット数を重ねるごとにフォームが良くなってきましたemoji
1日目の下半身メニューで脚はパンパンになっていたことでしょうemoji


バリエーションをつけてトレーニングemoji
       
今後、メニューに取り入れてほしい種目ですねemoji
身体は大変なことになっていたことでしょうemoji(笑)



恒例の腹筋パーティーemoji
         
スポーツ競技で必要不可欠な「体幹」、体幹を強化することでプラスになることが多いですねemoji
チームで時間をとってきっちりやっていこうemoji


恒例のサーキットemoji
合宿ラストメニューemoji
限界を突破していこうemoji
       
力を出し切りましたemoji

終了後・・・
 
この写真から伝わるものがありますね(笑)



皆、達成感があったことでしょうemoji
オフシーズンのトレーニングに活かしていこうemoji

次回を楽しみにしていますemoji
バスで6時間かけてランクアップ合宿に来ましたemoji

コーチ、バスの運転お疲れ様ですemoji
選手は、爆睡だったことでしょうemoji
初日からがっつりいきますよemoji

基本種目&追い込み種目もきっちりやりますemoji
徐々に重量upしますemoji
 
この顔は・・・演技ではありません(笑)
オーバーリアクションかも!?

   
今年は、ウエイトトレーニングをしっかりやってきた!ことが伝わってくるフォームでしたemoji

   
高重量でのトレーニングemoji
厳しい中にも楽しさありemoji写真から伝わるものがありますよ(笑)

     
間違ったフォームでトレーニングしている選手もいますemoji
次回、マンツーマンでのフォーム指導が必要ですねemoji

 
後輩に厳しい先輩もいますよemoji(笑)


橋本カッターemoji
7年程前に本人が考案しました(笑)
気持ちは伝わりますよemoji


腹筋パーティーemoji
       
閻魔の大山始動!笑
こうなった以上逃げ場はないね~
重り乗せられていい顔してるよemoji
けど、こんなの序章に過ぎないよね?笑

みんな集まれemoji
サーキットの時間だよemoji
    
閻魔様(スタッフ大山)の愛の鞭emoji
めっちゃ張り切ってるしemoji
てか、みんなドMなの?
すっごい嬉しそうなんだけど(笑)



吉見さんのサプライズ誕生日を決行しましたemoji
       
立命館のみんな協力ありがとうemoji
おかげでサプライズ大成功・・・のはずが、
まさかX02の立場逆転emoji
決行寸前に吉見さん登場でドタバタサプライズ>゜))))彡
でも、吉見さんの暖かい笑顔にみんな癒されたねemoji
プレゼントも気に入ってもらえてなによりemoji
吉見さん!お誕生日ホントにおめでとうございますemoji
そして、これからもよろしくお願いしますねemoji



PS 立命館ボート部のみんなRANK UP Tシャツ大切に着てねemoji
福井からラガーマンがランクアップ合宿に来ましたemoji
身体や見た目を見ると………鍛えがいがありますよ(笑)

基本種目は、きっちりと行いますemoji
あとは…どんどんやっていきますemoji
             
みんな楽しそうにトレーニングしていますねemoji
特に………”レッグプレスがお気に入りでしたねemoji(笑)

追い込みメニューemoji
         
リズム感のない選手や動作のおかしな選手などいましたが、プラス思考でトレーニングを行うことができましたemoji
もしもマイナス発言をした場合………メニューのプレゼントがあるからemoji

皆が楽しみにしていた…腹筋パーティーemoji
目標は…1000回emoji
種目を身体で覚えていこうなemoji
         
何度も終了できるチャンスは、ありましたが…もっと腹筋トレーニングがしたいということで、がんがんやりましたemoji
これで種目を忘れることは、ないでしょうemoji


合宿ラストは…サーキットemoji
ランクアップに来ている地元の学生も一緒に参加しましたemoji
緊張感をもってやっていこうなemoji
     
終了と同時に………

     
やりきった感が伝わってきましたemoji
死んでなくてよかったです(笑)



今回で学んだことを今後に活かしていこうemoji
また次回もお待ちしていますemoji
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
所在地
〒798-0077
愛媛県宇和島市保田1021
TEL 0895-27-1785
FAX 0895-27-0495
〒791-8015
愛媛県松山市中央1丁目15-28
TEL 089-917-8282
FAX 089-917-8100
最新TB
プロフィール
HN:
管理人 
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ランクアップブログ|トレーニング,ボート,野球 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]