忍者ブログ
ランクアップは愛媛県松山市に本拠地を置くトレーニングジムです。 現在、力を注いでおりますのが、野球、競輪、ボートなどを中心とした、競技力向上のための体力トレーニングです。 ボートにおいては全国各地から年間を通して合宿指導を行っております。 ボディビル選手のニーズにも応えるべく良く焼けるタンニングマシン(日サロ)も設置してあります。
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐賀から合宿に来ましたemoji
2回目の選手や初めての選手、選手兼スタッフとして7回目の人もいましたemoji

まずは…フォーム作りから開始emoji
         
徐々にフォームが作れてきましたemoji
2年生は…1年間の成長を感じましたよemoji
まだまだですが…(笑)
レベル1から2へランクアップした感じですemoji

       
基本のメニュープラス応用メニューemoji

合宿中の様子emoji
   
最高の”笑顔”でしょうemoji
明日のトレーニングが楽しみですね(笑)
きつい時も”笑顔”でいこうぜemoji




腹筋パーティーemoji
       
良い刺激が入ったことでしょうemoji


応用メニューemoji
                      
みんな楽しそうにトレーニングしていますねemoji
脚を大変なことになっていたでしょう(笑)
身体が動かなくなってきた状態から…動かしていくことが重要emoji

次は…マシントレーニングemoji
アトラクションもいっぱいありますよ(笑)まずは…24種類程emoji
         
ランクアップのアトラクションは…フリーパスですよ(笑)
やりたい放題ですemoji

ラストは…サーキットemoji
2年生も楽しみにしていたメニューですね(笑)
   
24種目ほど行いましたemoji
ランクアップからのサービスですよemoji


ランクアップ合宿お疲れemoji
国体に向けての良い刺激になったことでしょうemoji
継続して追い込んでいこうemoji
みんながランクアップすることを期待していますemoji



最後に一句emoji

”筋トレで つけた筋肉 裏切らない”

                      byスタッフ大山
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大山さん!今年もお世話になりました(o^-^o)
たのしかったです(^○^)笑
少しはrankupできてたみたいで(笑)(笑)

最後の一句サイコーですね(笑)
下尾明日香 2013/08/20(Tue) 編集
無題
ラストランクアップ(*>ω<*)ノ
楽しかったです!!
来年の子たちをよろしくお願いします(笑)
丸尾 2013/08/21(Wed) 編集
無題
昨年より少しはランクアップできたと思いますヽ(^o^)丿笑
きつかったけど、いろいろ楽しかったです(*´∀`)

石原 2013/08/21(Wed) 編集
無題
いつでもランクアップでお待ちしています!

1年生の時よりランクアップしていましたよ!
継続してやっていこうぜ!!

来年もきっちりランクアップの楽しさを伝えますよ(笑)
スタッフ 2013/08/23(Fri) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
所在地
〒798-0077
愛媛県宇和島市保田1021
TEL 0895-27-1785
FAX 0895-27-0495
〒791-8015
愛媛県松山市中央1丁目15-28
TEL 089-917-8282
FAX 089-917-8100
最新TB
プロフィール
HN:
管理人 
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ランクアップブログ|トレーニング,ボート,野球 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]