忍者ブログ
ランクアップは愛媛県松山市に本拠地を置くトレーニングジムです。 現在、力を注いでおりますのが、野球、競輪、ボートなどを中心とした、競技力向上のための体力トレーニングです。 ボートにおいては全国各地から年間を通して合宿指導を行っております。 ボディビル選手のニーズにも応えるべく良く焼けるタンニングマシン(日サロ)も設置してあります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分県からランクアップ合宿に来ましたemoji

基本の種目にフォーム作り、時間をかけていきますemoji

腰の入り具合&部位に効かしていきますemoji



マシントレーニングemoji

筋肉が悲鳴をあげていましたねemoji




下半身種目emoji

ジャンプ系種目を入れて、バリエーションをつけていきますemoji




腹筋パーティーemoji
目標回数1000回emoji(笑)

体幹の強化を継続していこうemoji




サーキットトレーニングemoji
合宿ラストメニュー、きっちりと追い込んでいきますemoji

全身筋肉痛でしたが、最後までやりきりましたemoji
終わった瞬間、ほっとした感じが伝わってきましたemoji(笑)





合宿お疲れさまemoji
今後も継続して肉体改造(ランクアップ)していこうemoji
PR
佐賀県からランクアップ合宿に来ましたemoji
1年生はフォーム作りから開始しますemoji
上級生は重さもアップしていきますemoji

基礎種目に時間をかけていきますemoji
スクワットのバリエーションもつけていきますemoji

下半身が悲鳴をあげていましたemoji

マシントレーニングemoji

きっちりと部位に効かしていきますemoji


腹筋パーティーemoji

バリエーションをつけていきますemoji
目標は・・・6パックemoji



サーキットトレーニングemoji

全身筋肉痛でしたが、最後までやりきりましたemoji



合宿おつかれさまemoji
トレーニングと食事を大事にしてランクアップしていこうemoji
平成から令和になり、初合宿emoji
福井県からランクアップ合宿に来てくれました!


合宿&トレーニングメニューの説明emoji
多くの気づきや学びを持って帰ろうemoji




スクワットemoji
合宿で時間をかけておこないますemoji

腰の入り具合、重心のかけ方、膝&体幹への意識などemoji



上半身の種目emoji

基礎種目を中心にバリエーションもつけていきますemoji




腹筋パーティーemoji

じっくりと時間をかけて、体幹の強化をおこないますemoji
くじ引きは・・・


終了emoji当てましたemoji







合宿おつかれさまemoji
今回、時間をかけて基礎的なことができたので、学校でも継続してやっていこうemoji
目標は・・・肉体改造emoji
平成最後の合宿、そして時代は令和へemoji
選手達も気合いが入っていたことでしょうemoji
がっつり追い込みトレーニングemoji


身体、力の伝達は下半身からemoji



マシントレーニングemoji
重量もアップemojiお互いで声を掛け合い追い込むemoji




腹筋パーティーemoji

バリエーションをつけていきますemoji



合宿ラストメニューは・・・サーキットemoji

全身筋肉痛でしたが、力を出出し切りましたemoji


終了後・・・

「 何も言えねぇ~ 」って状態です(笑)




合宿おつかれさまemoji
このトレーニングを起爆剤にさらにランクアップしていこうemoji
大阪府からランクアップ合宿に来てくれました!

まずは柔軟性とフリーウェイトのフォームをチェック!

  
 
柔軟性の怪しい子が何人かいますね(笑)
トレーニングをやってなかった子が多いので重さよりもフォーム重視で指導していきます!

二日目はダンベルを使ったトレーニング!!

初日よりも少しレベルを上げています!
二日目のラストは腹筋パーティー!!

腹筋は叩くか伸ばすでしっかりケアをしましょう!
明日は起き上がるのが大変そうです(笑)

合宿最終日は合宿総集編!

ダンベルやバーベルをフル活用していきます!

そして最後はサーキットトレーニング

ジムに来ていた高校球児も参加して全力のサーキット!
すべてを出し切っていきます!

終了後は完全に燃え尽きてます(笑)


三日間の合宿お疲れさまでした!
今回の合宿で体験したことない筋肉痛に出会えたと思います!
この筋肉痛を忘れずに継続してトレーニングをやっていきましょう!!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
所在地
〒798-0077
愛媛県宇和島市保田1021
TEL 0895-27-1785
FAX 0895-27-0495
〒791-8015
愛媛県松山市中央1丁目15-28
TEL 089-917-8282
FAX 089-917-8100
最新TB
プロフィール
HN:
管理人 
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ランクアップブログ|トレーニング,ボート,野球 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]