忍者ブログ
ランクアップは愛媛県松山市に本拠地を置くトレーニングジムです。 現在、力を注いでおりますのが、野球、競輪、ボートなどを中心とした、競技力向上のための体力トレーニングです。 ボートにおいては全国各地から年間を通して合宿指導を行っております。 ボディビル選手のニーズにも応えるべく良く焼けるタンニングマシン(日サロ)も設置してあります。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成最後の合宿、そして時代は令和へemoji
選手達も気合いが入っていたことでしょうemoji
がっつり追い込みトレーニングemoji


身体、力の伝達は下半身からemoji



マシントレーニングemoji
重量もアップemojiお互いで声を掛け合い追い込むemoji




腹筋パーティーemoji

バリエーションをつけていきますemoji



合宿ラストメニューは・・・サーキットemoji

全身筋肉痛でしたが、力を出出し切りましたemoji


終了後・・・

「 何も言えねぇ~ 」って状態です(笑)




合宿おつかれさまemoji
このトレーニングを起爆剤にさらにランクアップしていこうemoji
PR
大阪府からランクアップ合宿に来てくれました!

まずは柔軟性とフリーウェイトのフォームをチェック!

  
 
柔軟性の怪しい子が何人かいますね(笑)
トレーニングをやってなかった子が多いので重さよりもフォーム重視で指導していきます!

二日目はダンベルを使ったトレーニング!!

初日よりも少しレベルを上げています!
二日目のラストは腹筋パーティー!!

腹筋は叩くか伸ばすでしっかりケアをしましょう!
明日は起き上がるのが大変そうです(笑)

合宿最終日は合宿総集編!

ダンベルやバーベルをフル活用していきます!

そして最後はサーキットトレーニング

ジムに来ていた高校球児も参加して全力のサーキット!
すべてを出し切っていきます!

終了後は完全に燃え尽きてます(笑)


三日間の合宿お疲れさまでした!
今回の合宿で体験したことない筋肉痛に出会えたと思います!
この筋肉痛を忘れずに継続してトレーニングをやっていきましょう!!


宮崎県からランクアップ合宿に来ましたemoji

基礎的な種目に時間をかけていきますemoji
 
腰の入り具合などきっちりと習得していきますemoji



マシントレーニングemoji

ターゲット部位に効かしていきましたemoji



腹筋パーティーemoji

バリエーションをつけていきますemoji
腹筋が悲鳴を上げていたことでしょうemoji
継続して実施していこうemoji



サーキットトレーニングemoji
全身筋肉痛でしたが、ラストメニューemoji

最後まで力を出し切りましたemoji





RANK UP合宿おつかれさまemoji
今回学んだこと感じたことを今後に活かしていこうemoji
次回はさらにRANK UPしたメニューをやっていこうemoji
今回は兵庫県からランクアップ合宿に来ました!

まずは基本種目のフォームチェック!

大学生なので重量をあげていきます( ^ω^ )


フリーウェイトでは意識し難かった部位をマシンで効かせます!


体幹、バランス系種目もしっかりやっていきます!
次の日の朝体を起こすのがしんどくなりますように(^^)/

合宿最後はサーキットトレーニング!

体が動かなくなるまで追い込んでいきます( *´艸`)


終わった後はみんなぐったり!
すべて出し切った!


二泊三日の合宿お疲れさまでした!
学校に戻っても、今回の合宿での経験を活かしてください!
今後の更なる飛躍を期待しています!
岐阜県からランクアップ合宿に来ましたemoji

到着後すぐにトレーニングを開始emoji
基礎種目に時間をかけていきますemoji

キングオブトレーニング・・・スクワットemoji
フォームチェック&重量もアップしていきますemoji





腹筋パーティーemoji
目標回数・・・1000回!!そして6パック(笑)

体幹の重要性を痛感したことでしょうemoji
継続して強化していこうemoji



合宿ラストメニューは・・・サーキットemoji

全力を出し切りましたemoji





合宿おつかれさまemoji
インシーズンに入っても継続して、筋力アップしていこうemoji
次回はさらに楽しいトレーニングメニューを考えておきます(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
所在地
〒798-0077
愛媛県宇和島市保田1021
TEL 0895-27-1785
FAX 0895-27-0495
〒791-8015
愛媛県松山市中央1丁目15-28
TEL 089-917-8282
FAX 089-917-8100
最新TB
プロフィール
HN:
管理人 
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ランクアップブログ|トレーニング,ボート,野球 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]